WEB API を活用してニュースを一括収集。地下鉄等でも一気読みできます。 実はこのブログ、ブログランキングで○位なんです。

  • [>>詳細を開閉する] 5月にズットズレテルズ再稼働
    注目度の高いライブイベントに関する話題。
    11時7分更新

    伝説のズットズレテルズが「JAPAN JAM」で再稼動

    ナタリー 4月26日(木)19時3分配信

    伝説のズットズレテルズが「JAPAN JAM」で再稼動
    拡大写真
    「JAPAN JAM 2012」ロゴ
    東京・新木場STUDIO COASTで5月3日から5日にかけて開催されるライブイベント「JAPAN JAM 2012」にてズットズレテルズが再稼動することが発表された。

    【大きな画像をもっと見る】

    ズットズレテルズはハマオカモト、オカモトレイジ、オカモトショウのOKAMOTO'Sメンバー3人と、ドカット、呂布、ラキタ、ヒデちゃんからなる日本語ラップのファンクバンド。2009年に音楽フェス「閃光ライオット」決勝大会のステージで解散しており、同年11月にリリースされた1stアルバム「第一集」が各所で話題になるもライブを観たことがある人は非常に少なく、伝説のバンドとして語られている。今回の「JAPAN JAM 2012」でズットズレテルズは5月5日のOKAMOTO'Sのステージに登場。どのようなパフォーマンスが披露されるのか楽しみにしておこう。

    また5月4日の中田裕二のステージでは、ギターに元・BEAT CRUSADERSのカトウタロウ、ドラムにNONA REEVESの小松シゲルを迎え、椿屋四重奏時代からカバーセッションの企画である「SONG COMPOSITE」を展開。誰もが知る名曲に中田裕二が新たな一面を加えてカバーする。そして5月3日の雅-MIYAVI-のライブでは、セッションゲストとしてSOIL & "PIMP" SESSIONSが登場。世界を舞台に活躍する2組がステージ上で真剣勝負を繰り広げる。

    このほか、5月3日の公演にホストアーティストとしてスネオへアーが出演し、スネオヘアーの本名である渡辺健二(情熱)をゲストに迎えてライブが行われることも決定。情熱はスネオヘアーこと渡辺健二(Vo, G)、サニーデイ・サービスの田中貴(B)、bloodthirsty butchersの小松正宏(Dr)からなるバンドで、今回のステージではスネオへアーの持つ2つの顔を観ることができそうだ。

    JAPAN JAM 2012

    2012年5月3日(木・祝)東京都 新木場STUDIO COAST
    OPEN 14:00 / START 15:00
    <出演者>
    スネオヘアー<ゲスト:渡辺健二(情熱)>
    髭<ゲスト:浜野謙太(SAKEROCK、在日ファンク)/ HALCALI>
    ヒダカトオル<ゲスト:カジヒデキ / 堂島孝平 / アヒト・イナザワ(VOLA & THE ORIENTAL MACHINE)>
    雅-MIYAVI-<ゲスト:SOIL & "PIMP" SESSIONS>

    2012年5月4日(金・祝)東京都 新木場STUDIO COAST
    OPEN 14:00 / START 15:00
    <出演者>
    GOOD4NOTHING<ゲスト:世良公則>
    TOTALFAT×Northern19
    中田裕二<ゲスト:カトウタロウ / 小松シゲル(NONA REEVES)>
    向井秀徳アコースティック&エレクトリック×星野源

    2012年5月5日(土・祝)東京都 新木場STUDIO COAST
    OPEN 14:00 / START 15:00
    <出演者>
    上江洌.清作&The BK Sounds!!<ゲスト:NAKAYOSHI ROCKERS[Ian 'Bassheart' Knight(B / BLACK BLOOD)/ Emanuel 'Imanuel' Walsh(Dr / BLACK BLOOD)/ 木下航志(Key、Cho) / 猫沢エミ(Per、Cho)/ Maika(Cho)/ YASSY(Tb / BLACK BOTTOM BRASS BAND)/ NARI(Sax / WUJA BIN BIN、SCAFULL KING)/ Seasir(Tp / 浅草ジンタ)]/ 島袋優(BEGIN)/ I-VAN>
    OKAMOTO'S<ゲスト:ズットズレテルズ>
    TRICERATOPS<ゲスト:杏子>
    THE NOVEMBERS<有村竜太朗(Plastic Tree)/ ヤマジカズヒデ(dip)>

    料金:各日1日券4800円 / 3日通し券12000円

    【関連記事】
    「JAPAN JAM」NOVEMBERSライブにプラ有村、dipヤマジ
    雅-MIYAVI-、中田裕二「JAPAN JAM」に登場
    「JAPAN JAM」髭セッションにハマケン&HALCALI
    「JAPAN JAM」清作&The BK Soundsは総勢12名の大所帯
    星野源、向井秀徳のラブコールに応え「JAPAN JAM」共演

    最終更新:4月26日(木)23時23分

    ナタリー

     
  • [>>詳細を開閉する] 杉サマ&伍代、涙で作業員激励
    東日本大震災の被災者のために、多くの芸能人が支援活動を行っている。
    10時33分更新

    杉サマ&伍代、原発作業員に感謝…涙の激励コンサート「お会いしたかった」

    デイリースポーツ 4月27日(金)7時29分配信

    杉サマ&伍代、原発作業員に感謝…涙の激励コンサート「お会いしたかった」
    拡大写真
     作業員が見守る中、熱唱する杉良太郎(右)と伍代夏子
     俳優で歌手の杉良太郎(67)が26日、福島第1原発事故修復作業員の拠点となっている、福島県双葉郡のサッカー練習施設「Jヴィレッジ」を妻の演歌歌手・伍代夏子(50)とともに訪れ、激励コンサートを開いた。事故以来、芸能人が同所を慰問したのは初めて。2人は160人の作業員らに感謝を示し、デュエットなども披露。涙ぐむ作業員を見て、杉も瞳を潤ませた。

     昨年3月の東日本大震災が起きてから5度、被災地を慰問してきた杉が「事故現場の最前線で戦う“決死隊”を直接激励したい」という思いを、ようやくかなえた。

     Jヴィレッジはもともと、日本代表の合宿なども行われる“サッカーの聖地”。しかし、福島第1原発から約20キロにあることから事故以来、東京電力が借り上げ、作業員が原発の修復作業の行き帰りに防護服を着替えたり、放射線量を計測する“中継基地”となってきた。

     これまで40年以上にわたって国内外の慈善活動を続けてきた杉。事故直後から懇意にしている閣僚らに掛け合い、同施設に赴いての作業員激励を志願。2年越しで国会議員以外では初めての慰問を実現するに至った。

     杉と伍代は、普段は作業員が放射線の講習を受ける教壇をステージに「命懸けで仕事してくれる人がいるから、我々は能天気でいられるということを広報しなきゃいけない。お会いしたかった」と感謝。この日のために制作したという最新曲「バラ色のダンス」などを熱唱し、夫婦漫才のようなトークを披露。男性作業員(51)が「ここは娯楽がないから楽しかった」と声を弾ませたように、会場を和ませた。

     慰問の前には第1原発5キロ圏内を車で視察。福島随一の桜の名所、夜の森公園では観光客が1人もいない中、満開となったソメイヨシノ2000本を目の当たりにし「(荒廃した街並みとの)ギャップにこたえたね…。桜は強いよね」としんみり。桜吹雪の背中で豪快に見えを切った“遠山の金さん”も、この日ばかりは桜に心を痛めた。

     また、2人は一部が原発20キロ圏内にある双葉郡川内村も訪れ、歌謡ショーを開いた。全村民が村外に避難していたが、4月に帰村が始まったばかり。祖母が福島出身の伍代が「お帰りなさい」と声をかけると、500人の地元ファンは、大きな拍手で応えていた。

    【関連記事】
    杉サマ、被災地で炊き出し&物資支援へ…届きにくい地域を回りたい
    杉サマ、原発事故の避難住民激励「原発の事故は想定されたのでは。人災だ」
    SMAP中居に新恋人?国仲似の美女…被災地炊き出しにも同行していた
    上戸彩も飛び入り!石原軍団の炊き出しに日帰り参加
    杉良太郎 伍代夏子 東日本大震災 を調べる

    最終更新:4月27日(金)11時7分

    デイリースポーツ

     

    杉良太郎

    俳優・歌手・アーティスト・声優・ナレーター 杉良太郎(スギリョウタロウ)
    誕生日:1944年 08月14日
    星座:しし座
    出身地:兵庫
    血液型:O
  • [>>詳細を開閉する] AKB まゆゆら9人が新ユニット
    秋元康氏プロデュースのアイドルユニット。2011年6月の第3回総選挙では、前田敦子が1位に返り咲いた。
    10時59分更新

    AKBまゆゆら“声優選抜”が新ユニット「NO NAME」結成! アニメ主題歌デビュー

    オリコン 4月26日(木)21時54分配信

    AKBまゆゆら“声優選抜”が新ユニット「NO NAME」結成! アニメ主題歌デビュー
    拡大写真
    AKB48グループの“声優選抜”が新ユニット・NO NAMEを結成(前列左より)佐藤すみれ、矢神久美、仲谷明香 (中列左より)石田晴香、渡辺麻友、岩田華怜 (後列左より)三田麻央、秦佐和子、佐藤亜美菜
     AKB48を題材にした初のTVアニメ『AKB0048』(4月29日放送開始 tvkほか全国15局 毎週日曜・後11:00~)で主人公の声を務める渡辺麻友ら9人の“声優選抜”が、新ユニット「NO NAME」を結成、主題歌デビューすることがわかった。同アニメのオープニング曲「希望について」、エンディング曲「夢は何度も生まれ変わる」(ともに発売日未定)を歌う。AKB48の派生ユニット誕生は昨年5月にデビューした秋元才加らDiVA以来、約1年ぶりとなる。

    【写真】メンバーをアニメ化すると… 『AKB0048』の場面カット一覧

     OP曲「希望について」はアニメでの世界観である「未来・宇宙・星」などを感じさせるデジテックなサウンドに、「夢に向かってまっすぐ進んでいこう」という前向きな歌詞を乗せ、ED曲「夢は何度も生まれ変わる」は、壮大なサウンドをバックにしっとりとしたバラードを歌い上げる。OP・ED曲ともに歌詞はAKB48総合プロデューサー・秋元康氏が書き下ろした。

     『AKB0048』放送開始を記念し、放送当日の29日午後10時半より東京・新宿バルト9で第1話+第2話先行上映&スペシャルトークイベントを開催する。放送に先駆けて上映される第1話は、オンエア版より5分超のディレクターズカット版。トークイベントにはNO NAMEの渡辺麻友、仲谷明香、佐藤亜美菜、石田晴香のほか、本作の原作・総監督を務める河森正治氏、人気声優・神田朱未、能登麻美子、白石涼子らが出演を予定する。

     イベントの模様は北海道/ディノスシネマズ札幌劇場、宮城/ワーナー・マイカル・シネマズ名取、埼玉/ワーナー・マイカル・シネマズ浦和美園、神奈川/横浜ブルク13、愛知/109シネマズ名古屋、大阪/梅田ブルク7、京都/T・ジョイ京都、広島/広島バルト11、福岡/T・ジョイ博多でも中継される。

     なお、NO NAMEのメンバーは以下のとおり。渡辺麻友(AKB48 チームB)、仲谷明香(同チームA)、佐藤亜美菜(同チームB)、石田晴香(同チームB)、佐藤すみれ(同チームB)、岩田華怜(同チーム4)、矢神久美(SKE48 チームS)、秦佐和子(同チームKII)、三田麻央(NMB48 チームM)。

    【関連記事】
    【写真特集】AKB48声優選抜 ガチンコ公開オーディション密着(11年12月13日)
    AKB「声優選抜」9人の配役決定 まゆゆはクールなお嬢様!? (12年02月02日)
    AKBアニメ、「あっちゃん」役声優は沢城みゆき(12年03月10日)
    【写真特集】Not yet、ノースリーブスらAKB派生ユニット・ソロ勢が大集合!
    AKB新曲MVは過去最多選抜36人で“白ビキニ” ジャケットは前田組vsまゆゆ組!?(12年04月19日)

    最終更新:4月26日(木)22時59分

    オリコン

     

    渡辺麻友

    タレント・歌手・アーティスト 渡辺麻友(ワタナベマユ)
    誕生日:1994年 03月26日
    星座:おひつじ座
    出身地:埼玉
    血液型:AB
  • [>>詳細を開閉する] 船越英一郎が家出? 妻が告白
    芸能人が自らのブログで結婚や離婚などを発表することも多く、注目度も増している。
    11時0分更新

    船越英一郎が家出 松居一代 ブログで告白「沢尻ちゃん・・まさか」

    スポニチアネックス 4月27日(金)8時41分配信

    船越英一郎が家出 松居一代 ブログで告白「沢尻ちゃん・・まさか」
    拡大写真
    ブログで夫の「家出」を明かした松居一代
     女優でタレントの松居一代(54)が27日、自らのブログ「主婦松居一代ブログ 船越家の毎日」で、夫で俳優の船越英一郎(51)が3月下旬に「家出」したことを明かした。

    【写真】沢尻エリカが演じた「魔性の女」

     松居は原因について、女優・沢尻エリカ(26)をきっかけに夫婦ゲンカしたことを告白。TBSのスペシャルドラマ「悪女について」(30日、後9・00)で、船越が主演の沢尻とラブシーンを演じたことに松居が激しく嫉妬。3月23日に松居が一方的に殴る蹴る、スリッパによる凶器攻撃という大ゲンカをしたという。その夜に松居が仕事から帰宅すると、自宅から夫の姿は消えており、「衣裳部屋に夫の洋服が一枚も無い!!靴も下着も化粧品もなにもなにも無い!!!!全部が カラッポ」という状態だった。

     松居は「いったい夫の心になんの変化があったのか 沢尻ちゃん・・まさか・・・そんなバカな・・・」と動揺っぷりを告白。「かわいい夫よ  帰ってらっしゃぁ~い」と船越に呼びかけている。

    【関連記事】
    船越英一郎 別居報道否定「仕事部屋を持つのが夢だった」
    変身した船越英一郎 どうして?「あまり女房に見てほしくないですね」
    塩谷瞬 園山と婚前旅行の翌日に冨永にプロポーズ
    長谷川理恵 6月にも結婚へ 海外挙式も検討中
    船越英一郎 松居一代 沢尻エリカ を調べる

    最終更新:4月27日(金)11時0分

    スポニチアネックス

     

    船越英一郎

    俳優 船越英一郎(フナコシエイイチロウ)
    誕生日:1960年 07月21日
    星座:かに座
    出身地:神奈川
    血液型:B
  • [>>詳細を開閉する] 長谷川理恵、6月にも結婚か
    雑誌やショー出演などにとどまらず、タレントとして活躍の幅を広げるモデルも。
    10時57分更新

    長谷川理恵 6月にも結婚へ 海外挙式も検討中

    スポニチアネックス 4月27日(金)7時1分配信

    長谷川理恵 6月にも結婚へ 海外挙式も検討中
    拡大写真
    初夏にも結婚することが明らかになった長谷川理恵
     妊娠していることが分かった人気モデルの長谷川理恵(38)が、カフェを全国展開している実業家の男性(47)と初夏に結婚する方向で話を進めていることが26日、分かった。

    【写真】ややお腹がふっくら?した長谷川理恵

     男性の知人はスポニチ本紙の取材に「長谷川さんはジューンブライドを望んでいるようです。とてもおしゃれな2人なので国内だけでなく、世界中のいろんな式場を探しているみたいですよ」と証言。6月の花嫁にという長谷川の希望に沿えるよう、多忙な2人のスケジュールを調整しているようだ。

     周囲によると、2人は共通の趣味であるマラソンを通じて知り合い、長谷川が俳優の神田正輝(61)と破局した直後の年明けから交際が始まった。長谷川は現在、妊娠4カ月目に入ったところ。男性はすでに婚約指輪も贈っているという。

     長谷川は25日に都内で美容イベントに出席。その場で取材陣から新しい恋について聞かれたが「まあねえ~」と笑いながらはぐらかしていた。

     所属事務所はテレビ局の取材に、妊娠・結婚について「本人からは何も聞いていません。近々何らかの形で発表させていただきます」と答えているという。

    【関連記事】
    神田正輝 元恋人の妊娠に…「俺じゃないよ」
    長谷川理恵 妊娠4カ月!47歳の実業家と結婚へ
    冨永愛 激怒 塩谷瞬の「顔を引っぱたいた」
    塩谷瞬 園山と婚前旅行の翌日に冨永にプロポーズ
    長谷川理恵 神田正輝 ジューンブライド を調べる

    最終更新:4月27日(金)8時50分

    スポニチアネックス

     

    長谷川理恵

    モデル・タレント 長谷川理恵(ハセガワリエ)
    誕生日:1973年 12月01日
    星座:いて座
    出身地:神奈川
    血液型:A
  • [>>詳細を開閉する] 東山紀之、浮気報道を否定
    有名人・著名人の不倫報道に関する話題。
    6時34分更新

    東山紀之 グラドルとの密会報道を否定

    デイリースポーツ 4月26日(木)18時0分配信

     今月、一部週刊誌に元グラビアアイドルとの“浮気密会”が報じられた少年隊の東山紀之が26日、埼玉・東武動物公園で、実写の吹き替えに初挑戦した映画「幸せへのキセキ」(6月8日公開)の日本最速字幕付き試写会イベントに出席、報道後初の公の場で「誤解です」と弁明した。

     女性宅で長時間過ごしていたとの報道に、所属事務所は引っ越しのお祝いで駆けつけただけといい、東山自身も「誤解ですから。信じていただければ」と説明した。

     妻で女優の木村佳乃に、しかられたかとの問いにも「全然」とキッパリ。昨年11月に長女を授かった東山は「こういうときは、より大切な人がわかったりする。かえってよかった。(報道が)出るということはまだまだ。子どもと一緒に成長していきたいし、しっかりしていきたい」と気を引きしめた。

    【関連記事】
    長谷川理恵 妊娠?…破局3カ月で新恋人
    市原隼人が熱愛!“ゆってぃのトラップガール”向山志穂と半同棲中
    冨永愛、一転!塩谷瞬との熱愛を否定「やはり友情は友情でしかなく」
    朝ドラ次期ヒロイン、夏菜がJリーガーと遠距離愛!交際認める
    東山紀之 少年隊 木村佳乃 を調べる

    最終更新:4月27日(金)8時4分

    デイリースポーツ

     
  • [>>詳細を開閉する] 夏菜、Jリーガーと熱愛報道
    芸能人、有名人の恋愛に関する話題。最近は堂々と交際宣言をしたり、ブログで発表する人も。
    11時20分更新

    夏菜、Jリーガーと熱愛!堂々の交際宣言

    サンケイスポーツ 4月27日(金)6時1分配信

    夏菜、Jリーガーと熱愛!堂々の交際宣言
    拡大写真
    女優の夏菜(写真:サンケイスポーツ)
     10月1日にスタートするNHK朝の連続テレビ小説「純と愛」のヒロインに決定した女優、夏菜(22)が、サッカーJ1名古屋の小川佳純選手(27)と真剣交際していることが26日、分かった。27日発売の写真週刊誌「フライデー」がデート現場の写真とともに、夏菜の交際宣言を掲載している。同誌によると、2人は半年前に友人の紹介で出会い、1月中旬から交際に発展したという。

    【写真で見る】交際相手の小川佳純選手

     売れっ子女優の初ロマンスが発覚した。

     同誌によると、2人は今月、高級スーパーで仲良く品定めをした後、夏菜の自宅マンションに消えたという。また、同下旬には夏菜が同誌のインタビューにこたえ、「私は普通に下の名前で呼ばれていて、彼のことは『ヨシくん』って呼んでます」と堂々の交際宣言をしている。

     小川選手は日本代表候補にもなったイケメンMF。2008年にはセリエA・インテルDFの長友佑都(25)=当時FC東京=やJ2京都FWの原一樹(27)=当時清水=との争いに勝ち、Jリーグ新人王を獲得。09年からは背番号10番をつけ、チームの司令塔として活躍している。

     関係者によると、2人は約半年前に友人の紹介で出会い、意気投合。夏菜は都内在住で、小川選手とは遠距離恋愛だが、彼が上京した際には夏菜の自宅マンションを訪れるなど多忙な合間を縫ってデートを重ねている。夏菜は1月中旬に交際をスタートさせ、両親にも報告済みであると同誌に説明しているが、結婚については否定した。

     5月20日にヒロインを務める朝ドラ「純と愛」がクランクイン。同14日には出演するTBS系スペシャルドラマ「スナーク狩り」が放送され、さらにヒロイン、若月ルリ子役を演じる映画「タイガーマスク」(落合賢監督、12年公開)の公開が控えるなど、女優としてノリにノッっている。

     夏菜の所属事務所は「担当者が不在です」とコメント。人気上昇中の女優だけに今後の動向が注目される。

    【関連記事】
    山本梓、イケメン俳優・尚玄と熱愛!
    塩谷瞬“二股”以外にもまた熱愛発覚!?
    中島美嘉、熱愛!バレー全日本の清水邦広と
    片瀬那奈、熱愛!一般男性と「ドンキ」デート
    きゃりー交際否定、渋谷109で初イベント

    最終更新:4月27日(金)11時13分

    サンケイスポーツ

     
  • [>>詳細を開閉する] 山本梓、尚玄と真剣交際
    2011年は子役の芦田愛菜、鈴木福がブレーク。AKB48のブームも続く。
    11時13分更新

    山本梓、イケメン俳優・尚玄と熱愛!

    サンケイスポーツ 4月27日(金)8時9分配信

    山本梓、イケメン俳優・尚玄と熱愛!
    拡大写真
    山本梓(写真:サンケイスポーツ)
     タレントの山本梓(31)がイケメン俳優、尚玄(しょうげん=33)と真剣交際していることが26日、分かった。関係者によると、2人は4年前に知り合い、長く友人関係を続けていたが、今年に入って急接近し、2月初旬から交際がスタート。最近、都内でデートする姿が目撃されていた。芸能界に新たな美男美女カップルの誕生だ。

    【写真で見る】交際相手のイケメン俳優・尚玄

     キュートな笑顔と、1メートル57、B82W55H83の抜群のプロポーションで人気の“あずあず”が、新たな恋を見つけていた。

     お相手の尚玄は1メートル83の長身で、ガッチリした体形に日焼けした肌が似合う沖縄県生まれのイケメン俳優。欧米でのモデル経験を経て、2008年に主演映画「ハブと拳骨」で本格俳優デビューした。以降、タバコ「セブンスター」のポスターなどで話題を集め、モデルとしても国内外で活躍。一昨年には米情報サイト「CNNGo」の「東京ホットリスト:今一番旬な(日本人)20人」にも選ばれたことがある注目株だ。

     複数の関係者の話を総合すると、2人の出会いは4年前。共通の知人を介した食事会で知り合い、最初は互いに“友達の友達”といった程度の認識だったといい、その後も友人を交えて何度か会っていたが、連絡先も知らない間柄だった。

     だが、今年に入り、電話番号を交換したことから一気に距離が縮まり、急接近。どちらから告白するでもなく、自然な形で2月上旬ごろから交際に発展したという。

     現在は、わずかな時間を見つけては互いの自宅を行き来して一緒に過ごすほどラブラブといい、最近になって東京・中目黒などでデートする姿が目撃されていた。

     山本の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「仲の良い友人と聞いております」とコメントし、熱愛を否定していない。

     山本は文化放送「もっと! 遊ぼーと!!」(日曜後4・30)にレギュラー出演するほか、5月20日にはDVD「あずちゃんぷる~」(ラインコミュニケーションズ、3990円)が発売と絶好調。私生活を充実させたことで、仕事もますます活躍が期待できそうだ。

    【関連記事】
    夏菜、Jリーガーと熱愛!堂々の交際宣言
    塩谷瞬“二股”以外にもまた熱愛発覚!?
    熱愛中の福田萌「結婚願望あります」
    尾野真千子、高橋一生と同棲…2年前から交際
    長谷川理恵、妊娠3カ月!6月にも結婚

    最終更新:4月27日(金)9時24分

    サンケイスポーツ

     

    山本梓

    タレント 山本梓(ヤマモトアズサ)
    誕生日:1981年 04月24日
    星座:おうし座
    出身地:千葉
    血液型:A
  • [>>詳細を開閉する] Dragon AshのKjらがコメント
    各界著名人の死亡を伝える。生前の業績や関係者の反応、通夜や告別式・葬儀での出席者の様子も。
    10時4分更新

    Dragon Ash・IKUZONEさん死去 メンバーが追悼「俺達が出会った最初のロックンローラー」

    オリコン 4月24日(火)21時32分配信

    Dragon Ash・IKUZONEさん死去 メンバーが追悼「俺達が出会った最初のロックンローラー」
    拡大写真
    Dragon Ash(左から桜井誠、ATSUSHI、BOTS、Kj、IKUZONEさん、DRI-V、HIROKI)
     ミクスチャー・ロックバンドDragon Ashのメンバーは24日夜、急性心不全のため21日に亡くなったベーシスト・IKUZONEこと馬場育三さん(享年46)への追悼コメントを公式サイトで発表した。以下は全文。

    【写真】急死したDragon Ashのベーシスト・IKUZONEさん

    ■Kj
    俺とサクと馬場さん。3人で初めて音出した16年前から今まで、アナタはずっと俺達のベースヒーローでした。
    年上のエキセントリックなバンドマンは俺達にギターアンプのいじり方、ドラムスティックの回し方、バンダナの巻き方、女の子の口説き方、その全てを教えてくれました。
    今思えば俺達が出会った最初のロックンローラーだったんだね。

    破天荒で危うい生き方を最後まで貫いて幸せな音楽人生でしたか?
    俺はその傍らで声を嗄らし歌えた事、無我夢中にギターをかき鳴らせた事、両手じゃ抱えきれないくらい沢山の思い出を共に築いてこれた事、身が震えるほど幸せでした。

    続きは俺が死んだらね。向こうでまたバンド組もうぜ。
    お疲れ様でした。クソほどお世話になりました。

    ■桜井誠
    自分の人生の半分以上を共にした人を失うのは苦しくて仕方ない。
    ましてやバンドというものを自らの経験を通して教えてくれた唯一の人。
    馬場さんがDragon Ashにいなかったら絶対に今の景色は見れていないと思う。
    でもまだ感謝はしません。だって、急に抜けるのなんてずるいもん。
    まだまだ旅の途中だもん。
    ゴールがそこなら、着いた時にありがとうと言わせて下さい。
    まだそっちいけないけど気長にまっててね。
    どうか安らかに。

    ■DRI-V
    余りにも突然の出来事で気持ちの整理がつきません。
    馬場さんとの思い出を振り返ると、ツアー先のホテルで一緒にライブ映像を何度も繰り返して2人の動きをチェックしたりして、更にライブが良くなるようなアドバイスを沢山もらっていました。
    だからこそFantasistaの跳び箱…今まで一度も失敗なく、 2人の息が合ったからこそ出来るパフォーマンスでした。

    これからも7人でもっともっとかっこいいライブができると思っていました。
    同じステージに立てないのが残念で仕方ありません。

    ステージに向かって左側、馬場さんはいつも最高のダンスパートナーでした。

    ■ATSUSHI
    馬場さんと過ごしステージという聖域で一緒に表現ができた11年と半年をとても嬉しく光栄に思っています。
    馬場さんは、不器用ながらも真っ直ぐで繊細で、何よりもとても優しく愛情の深い人でした。
    自分にとって馬場さんは、一人の人間としてはとても愛情を持って接してくれる兄貴分であり、一人の表現者としてはIKUZONEという素晴らしすぎる個性と華を持ったとても尊敬するベーシストでした。
    今後、馬場さんに追悼と敬意の気持ちをもって、踊っていこうと思っています。
    馬場さん、本当に本当にありがとうございました。ゆっくり休んでくださいね。

    ■BOTS
    馬場さん、あまりにも突然の出来事、気持ちの整理も付かないままにあっという間にお別れになってしまったよ。
    振り返る思い出も沢山ありすぎて何を思い返せばいいか分からないけど、昔に馬場さんが俺の事を心配して電話をしてくれた事を一番に思い出した。
    正直、馬場さんの取り越し苦労だったけど俺の事思ってくれてるんだなって思って嬉しかったよ。
    不器用な振る舞いだったけど誰よりもメンバー思いでバンド思い、そして一番のファン思いだった馬場さんの姿は忘れない。
    馬場さんが雑誌で書いてたコラムの一文も思い返したよ、「死んでしまう事は恐く無い、でも死んでしまってみんなに忘れ去られてしまう事が一番恐い」って確か言ってたっけ。大丈夫、恋人のように毎日思う事は無いけどさ、赤と青のコントラストを見たり、長髪のスレンダーな男性を見たり、何か耳に入った音楽のベース音を聞く度に馬場さんの事を思い出すようにするから、そっちの場所でも安心して頂戴。
    一足先にそっちに行った仲良かったスタッフも突然馬場さんが来たから驚いてるだろうけど、また前のようにバカ話しててよ、二人とも酒大好きだったし、いっぱい飲んでさ、好きなだけベース弾いて楽しんでてね。俺もいつかはそっちに行く事になるし、話のネタ沢山ためておいてよ。今は一旦、お疲れさまと言わせて、また会う事を楽しみにしてるから。

    ■HIROKI
    馬場さん 贈る言葉は見つからないけど、まだまだ弾き足りないよ!

    腕磨いとくわ! どっかでまたやろう!

    オレのロックスター IKUZONE! そして戦友! めっちゃ愛してる!

    【関連記事】
    【Dragon Ashのヒストリー】IKUZONEさんは初期メンバー 7人体制になるまでを振り返る
    名曲揃う… Dragon AshのシングルCD売上ランキング
    Dragon Ash、年越し恒例フェス初出演 ベース・IKUZONEが半年ぶり復帰へ (11年10月29日)
    『ちびまる子』おじいちゃん役で人気 声優・青野武さん死去 (12年04月10日)
    タレントの山口美江さん、心不全で急死 (12年03月09日)

    最終更新:4月24日(火)21時52分

    オリコン

     
  • [>>詳細を開閉する] 石原知事、久々の俳優業満喫
    2011年の国内興行収入1位は「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」。邦画1位はジブリ作品「コクリコ坂から」。
    11時10分更新

    石原慎太郎都知事47年ぶり“映画俳優”現場を仕切りまくりノリノリ

    デイリースポーツ 4月25日(水)7時45分配信

    石原慎太郎都知事47年ぶり“映画俳優”現場を仕切りまくりノリノリ
    拡大写真
     富士山をバックに撮影に臨む石原都知事
     石原慎太郎東京都知事(79)が24日、静岡県内で行われた映画「青木ヶ原」(2013年公開予定 新城卓監督)のロケで、47年ぶりに“俳優”として映画出演を果たした。自身原作で、映画の製作総指揮、脚本も手掛ける作品に本人役で出演したもの。ワンシーンで、セリフも一言のみだったが、現場を仕切りまくるなどノリノリ。また、東京都が検討している尖閣諸島購入の問題については、各方面から大きな反響があったことに満足げだった。

     47年の時を経て、“俳優・石原慎太郎”が復活した。

     石原都知事は、都知事本人役で、俳優・勝野洋(62)演じる主人公の村議にゴルフ接待をされるというシーンに出演。映画出演は65年公開の「異聞猿飛佐助」以来47年ぶり。だが「いや、しょっちゅうテレビに出てるよ、憎まれ役で」と軽口も飛び出すなど終始ご機嫌。今回は自身の作品には必ずシークレットで出演していたアルフレッド・ヒチコック監督に倣って出演を決意したという。

     セリフは「OB、OB!間違いないよ」の一言。だが早朝からリハーサルを入念に行った上、本番では、新城監督(68)から「OK」の声がかかったにもかかわらず「もう一回やらせてよ」とおねだりするなど久々の俳優業を満喫した。

     さらに自身も「若い獣」(58年)など映画の監督を務めた経験があるとあって、カット割りを指示し、新城監督に「映像は切れてないか?」と確認の声をかけるなど現場を仕切りまくった。

     この日は、世間を驚かせた“尖閣諸島購入問題”にも言及。

     「ネットでも大きな反響があった。『お金はないけど寄付したい』という人もいて、日本もまだまだ捨てたもんじゃない」と世間の反応に手応えを感じた様子の都知事。今週末に野田佳彦首相と対面することを明かし「他のことで野田に会うんだけど、その時に言ってやろうと思う」と変わらぬ思いをアピール。「尖閣問題の映画も作れると思う」とも話し、国と映画、両方への愛をにじませていた。

    【関連記事】
    石原都知事、尖閣諸島を買う!「どこの国が嫌がろうと、日本人が日本の国土を守るため」
    尖閣発言、中国各紙が一斉に報道 「右翼分子の挑発」「民族主義心理に迎合」
    中国の強硬姿勢に石原都知事怒り!「何で日本は反発しないのか。半分宣戦布告みたいなもの」
    石原都知事、渡辺巨人会長の発言は「実力者の“天の声”というもの」
    石原慎太郎 新城卓 勝野洋 を調べる

    最終更新:4月25日(水)9時45分

    デイリースポーツ

     
  • [>>詳細を開閉する] 忽那汐里 流ちょうな英語披露
    米ドラマ「24」は日本でも人気。SEX AND THE CITYなど映画化される作品も。
    8時3分更新

    忽那汐里、流ちょうな英語で海外俳優を魅了 米進出にも太鼓判

    オリコン 4月24日(火)16時33分配信

    忽那汐里、流ちょうな英語で海外俳優を魅了 米進出にも太鼓判
    拡大写真
    流ちょうな英語を披露した忽那汐里 (C)ORICON DD inc.
     女優の忽那汐里が24日、都内で行われた海外ドラマ『ALCATRAZ/アルカトラズ』記者発表会に出席した。オーストラリアに14年生活していた経歴を持つ忽那はこの日、本作に出演する海外俳優ホルヘ・ガルシアと英語で軽快なトークを展開。ホルヘから「すごく流ちょうな英語で緊張がほぐれました。オーストラリアのアクセントも魅力的。忽那さんが望んでいるのであれば、海外進出もあるでしょう」と太鼓判。それでも、忽那は「そんな欲は…。いち視聴者として観てます」と控えめに語った。

    【写真】忽那を絶賛した米俳優のホルヘ・ガルシア、清原和博も

     同作は、大ヒットドラマ『LOST』を製作総指揮したJ.J.エイブラムスが手掛けるミステリードラマ。50年前に“アルカトラズ刑務所”からこつ然と消えた囚人たちが突如現代に姿を現したことで、長年の壮大な謎が解き明かされていく。

     今回が初来日となるホルヘは「空のスーツケースを持ってきた。買い物して帰りたい。最初に訪れるのはおもちゃ屋さんですね」と意気揚々。忽那から「髪型が好きです」と褒められると、ていねいな日本語で「ありがとう」と応え、照れ笑いした。

     海外ドラマは「そこまでたくさん観ていない」という忽那だが、本作は「展開がとても早くて新しいテーマも感じられる。予測不能な感じがしました」とアピール。ホルヘの役柄も「チャーミングで華やかさがあって、気になりました」といい「私は役者を始めて5年くらいですが、これからも頑張って、いつかどこかでお会いできれば」と思いを馳せた。

     発表会にはほかに元プロ野球選手の清原和博が出席。海外ドラマ『ALCATRAZ/アルカトラズ』は海外ドラマ専門チャンネルAXNにて5月6日(日)より日本独占初放送。

    【関連記事】
    “オーストラリア出身”忽那汐里の写真付きプロフィール
    2012年期待の女優ランキング、“ミタ”で話題「忽那汐里」が首位 (12年01月06日)
    忽那汐里、“ティーン代表”して美脚披露 (11年10月19日)
    忽那汐里&剛力彩芽がウエディングドレス姿初披露「将来が楽しみ」 (11年12月23日)
    英会話スクールランキング

    最終更新:4月24日(火)18時38分

    オリコン

     

    忽那汐里

    女優 忽那汐里(クツナシオリ)
    誕生日:1992年 12月22日
    星座:やぎ座
    出身地:オーストラリア
    血液型:A
  • [>>詳細を開閉する] 熱愛否定の冨永 Twitter休止
    芸能人のTwitterでのつぶやきが大きな波紋を呼ぶことも。「なりすまし」が現れることもあり注意が必要。
    10時1分更新

    一転、熱愛否定の冨永愛 ツイッター休止宣言

    デイリースポーツ 4月24日(火)15時16分配信

    一転、熱愛否定の冨永愛 ツイッター休止宣言
    拡大写真
    ツイッターの休止を発表した冨永愛
     交際宣言から一転、23日に俳優・塩谷瞬との熱愛をブログで否定したモデル・冨永愛が同日、自身のツイッターを休止することを発表し、波紋が広がっている。

     冨永は23日、「皆さん、私事ではありますが、しばらくツイッターをお休みする事にしました。 また必ず戻ってきますので、、、復活するまで待っててね。ごめんなさい。」とつぶやいた。

     この“発言”に友人で有名写真家のレスリー・キーが「We going to miss u in Twitter !(※ツイッターなくなって寂しくなるね) 復活を待ってます!皆も愛ちゃんをずっと応援します!」と応じるなど、突然の休止発言に波紋が広がっているようだ。

     冨永は20日発売の写真週刊誌「フライデー」で塩谷との手つなぎデートが報じられ、19日のイベントで「仲良くしています」と交際宣言。20日に生出演したテレビ番組では「お付き合いさせてもらっています」と熱愛を認める発言をしていた。

     『お騒がせしております。』のタイトルで始まった23日の冨永のブログでは「彼とは去年の暮れに出会い、友達としてつき合って行く中で、お互いに友情から恋愛へと発展しかけたのは事実」としながらも、「やはり友情は友情でしかなく。大切な仲間で、友人です」と熱愛関係ではないことを強調している。

    【関連記事】
    【ブログ全文】一転、熱愛を否定した冨永愛「やはり友情は友情でしかない」
    最初に…冨永愛がTVで熱愛宣言「お付き合いしてる」撮られたのは気づかず
    そして…塩谷瞬が冨永愛との交際認める!ブログで「最高な人です!」
    ところが…冨永愛、一転!塩谷瞬との熱愛を否定 ブログの文面も削除
    冨永愛 塩谷瞬 レスリー・キー を調べる

    最終更新:4月24日(火)15時33分

    デイリースポーツ

     

    冨永愛

    モデル 冨永愛(トミナガアイ)
    誕生日:-
    星座:-
    出身地:神奈川
    血液型:-
  • [>>詳細を開閉する] 石田純一、出産予定日明かす
    タレント・俳優。恋愛遍歴などでたびたび話題に。2009年12月にプロゴルファー東尾理子と結婚。
    11時13分更新

    石田純一、出産には立ち会う!予定日は11月7日と明かす

    シネマトゥデイ 4月24日(火)14時56分配信

    石田純一、出産には立ち会う!予定日は11月7日と明かす
    拡大写真
    笑顔で子どもについて語った石田純一
     俳優の石田純一が24日、東京池袋のサンシャインシティにて行われた映画『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』のブルーレイ&DVD発売記念イベントに出席し、現在妊娠4か月の妻でプロゴルファー東尾理子の出産予定日について「11月7日になりました。僕も立ち会って直接はげましてあげたい」と笑顔を見せた。

    石田純一の“バンジートランポリン クス玉割り”の様子-映画『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』ブルーレイ&DVD発売記念イベント写真ギャラリー

     2009年12月に結婚し、不妊治療を乗り越えて授かった待望の赤ちゃんに、石田は「子作りに挑戦しましたけど、まだまだ(子育ては)体力的には問題ないと思います」と笑顔。性別はまだわからないそうで、「わかったら報告します」と語った。

     また、最近妻・東尾の体調にもつわりなど変化が訪れたといい、石田は「グレープフルーツやオレンジとか柑橘系がさっぱりしていていいみたいで、ほとんどご飯の代わりに柑橘系が主食になっています」と報告。出産に向けて、「赤ちゃんが生まれたら、二人で頑張って協力して、僕もお風呂に入れたりして育てていきたい。(今も)小さいけど、お皿洗ったり朝早く起きたりしています」と妻を献身的にサポートしていることを明かした。

     イベントで石田は、本作でトム・クルーズが世界一の高層ビル、ブルジュ・ハリファで行った体を張ったアクションにちなみ、56歳にして人生初のバンジートランポリンに“裸足にスニーカー”で挑戦。2階建ての一軒屋をゆうに超える高さ7メートルにあるクス玉めがけて逆バンジー式でジャンプし、4回目にして見事クス玉を割ると「ちょっと足が蒸れたかな」とさわやかな笑顔。「普段でも朝起きたら5キロから10キロは走るようにしています」と健康の秘けつも明かした。

     『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』は、トム・クルーズがスパイ、イーサン・ハントを演じる人気アクション・シリーズ第4弾。ロシア・クレムリン爆破事件の犯行容疑がかけられスパイ組織IMFを追われたイーサンたちが、容疑を晴らすべく黒幕との危険な駆け引きを繰り広げる。(取材・文:中村好伸)

    『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』DVD(税込み:4,179円)、 ブルーレイ+DVDセット(税込み:は4,935円)は4月27日発売

    【関連記事】
    映画『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』オフィシャルサイト
    石田純一、妊娠を発表したばかりの妻・東尾理子について「お腹にいつも話しかけています」と幸せいっぱいに報告!
    トム・クルーズ、寒空の下で90分ものファンサービス!集まった1,500人以上のファンにありったけの愛振りまく!
    『ラスト サムライ』の盗作疑惑裁判がようやく終結!
    ハリウッドのシリーズ化は花盛り!そのメリットと魅力とは?

    最終更新:4月24日(火)14時56分

    シネマトゥデイ

     

    石田純一

    俳優 石田純一(イシダジュンイチ)
    誕生日:1954年 01月14日
    星座:やぎ座
    出身地:東京
    血液型:A
  • [>>詳細を開閉する] 相川七瀬が妊娠、自宅出産へ
    芸能人の妊娠・出産に関するニュース。
    11時13分更新

    相川七瀬第3子妊娠、現在6カ月…自宅出産へ

    デイリースポーツ 4月24日(火)21時13分配信

    相川七瀬第3子妊娠、現在6カ月…自宅出産へ
    拡大写真
    妊娠6カ月であることを明かした相川七瀬
     歌手・相川七瀬が24日、東京・ユニクロ銀座店で「レスリー・キー写真展『SUPER MAMA』」のレセプションに出席し、第3子を妊娠中であることを告白した。

    【写真】相川七瀬、レズビアンキャラ開眼!外国人女性と濃厚キス

     現在妊娠6カ月で9月に出産予定。もうおなかの膨らみも目立つが「まだ性別はハッキリしない」とし「上の2人が男の子なので、女の子が欲しい」と話した。

     出産は「次男の時と同様に、体調次第になるけど、今回も自宅で産みます」と自宅出産を選択する。妊娠8カ月か9カ月にあたる7月7日の「七瀬の日」の恒例ライブは予定通り行う。

     相川は01年に一般人の男性と結婚。同年8月に長男を、07年9月には次男を出産している。

    【関連記事】
    高岡早紀“未婚の母”に…自宅で出産 だけど“夫”は数千万の負債抱え失踪
    ユンソナが第2子を妊娠、レギュラー降板「しばらくは韓国で過ごす」
    妊娠で19キロ増の神田うの、非公表だったほしの娘の体重明かす
    ワカパイ“幸せいっパイ”おのろけ「すごいステキな方!」結婚式はまだ未定
    レスリー・キー 相川七瀬 ユニクロ を調べる

    最終更新:4月25日(水)9時52分

    デイリースポーツ

     
  • [>>詳細を開閉する] ゆきりん控えめセンター宣言
    秋元康氏プロデュースのアイドルユニット。2011年6月の第3回総選挙では、前田敦子が1位に返り咲いた。
    10時54分更新

    ゆきりん 控えめにセンター宣言「ファンが望んで下さるのなら」

    デイリースポーツ 4月25日(水)7時45分配信

    ゆきりん 控えめにセンター宣言「ファンが望んで下さるのなら」
    拡大写真
     写真集刊行記念握手会に登場した柏木由紀(撮影・会津智海)
     AKB48の柏木由紀(20)が24日、「第4回選抜総選挙」(6月6日、東京・日本武道館)での“センター奪取”を宣言した。昨年の総選挙で前年8位から3位に躍進した柏木はこの日、都内で行われた写真集「ゆ、ゆ、ゆきりん…」(集英社刊)発売記念イベントに参加。卒業を発表した昨年の女王・前田敦子(20)が不参加で、上位が大島優子(23)という状況の中、「ファンの人が望んで下さるのなら…」と控えめな口調で前置きしつつ、「昨年よりも上位を狙いたい」と思いを明かした。

    【写真】AKBより大胆!批判続出で変更されたウワサの“スカートまくり上げダンス”

     事実上の“センター宣言”だった。一人一人への丁寧な対応で“握手会の女王”の異名を持つゆきりん。ビッグマウスとはほど遠いキャラだけに、いまの気持ちを精いっぱい言葉にした。

     「自分の頑張りだけではどうにもならないけど、ファンの人が望んでくれるのなら昨年よりも上位を狙いたい」

     昨年3位ながら、今の柏木にとって「昨年より上位」とは1位しかない。前田が立候補を辞退しており、参加メンバーの実績では2位。トップは手の届くところにある。

     センターの重圧は分かっている。昨年3位となったことで、前田と一昨年の覇者でもある2位・大島の姿を間近で見てきた。「やっぱりあの2人はすごいなと感じた」。センターを張る前田とそれを支える大島の姿に“看板”の重みを実感。だからこそ、「ファンの人が望んでくれるなら」と前置きした。「自分からは『センターやりたい』とは言えない」と、控えめな姿勢を忘れなかった。

     コメントが現実になりそうな勢いを感じさせる。2年半ぶりとなる写真集は出荷15万部を突破。柏木を支えるファンの後押しは総選挙へ向かって、すさまじいものになりそうだ。

     7月13日には購入者2000人を招待し、初のソロコンサートを東京・中野サンプラザで行う。武道館で頂点に立っていれば、ソロデビュー前の異例のライブは“恩返し”の場となる。

     報道陣から「(目標は)センターですね?」と念押しされると、「ファンが望むのなら」と再び繰り返した。勝利の女神がゆきりんに微笑む可能性は十分にある。

    【関連記事】
    柏木由紀“神7”崩し3位躍進に「恐れ多い」と言っていたが本音は…
    ゆきりん“土下座”で謝罪「私のせいで…ごめんなさい」
    さすが握手会の女王様!AKB柏木、体調不良も1日で復帰
    ゆきりん、AKBのメンバーとは不仲!?メールは「2週間ほど誰からもきていない」
    AKB48 柏木由紀 前田敦子 を調べる

    最終更新:4月25日(水)10時3分

    デイリースポーツ

     

    柏木由紀

    歌手・アーティスト・タレント 柏木由紀(カシワギユキ)
    誕生日:1991年 07月15日
    星座:かに座
    出身地:鹿児島
    血液型:-
  • [>>詳細を開閉する] AKB前田ソロ 初の映画主題歌
    AKB48のメンバーで、2011年のシングル選抜総選挙で1位選出。2012年3月のライブで「AKB卒業」を発表した。
    10時48分更新

    「不器用」なあっちゃん ソロ第2弾が初の映画主題歌に

    スポニチアネックス 4月25日(水)7時1分配信

    「不器用」なあっちゃん ソロ第2弾が初の映画主題歌に
    拡大写真
    ソロシングル第2弾を発売するAKB48の前田敦子
     AKB48の前田敦子(20)のソロ第2弾シングル「君は僕だ」(6月20日発売)が、SMAPの香取慎吾(35)が主演する映画「LOVE まさお君が行く!」(監督大谷健太郎、6月23日公開)の主題歌に決まった。

    【写真】1年ぶりの新曲を発表する前田敦子

     デビュー曲「Flower」(昨年6月発売)は主演映画「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの“マネジメント”を読んだら」の挿入歌として使用されたが、主題歌は初めて。

     新曲発売は約1年ぶり。ポップで軽快な夏らしいナンバーに仕上がった。秋元康氏(55)が書き下ろした歌詞には「不器用」という前田の人柄を象徴するような言葉も盛り込まれている。

     今回の映画の和田倉和利プロデューサーは「存在感はもとより、歌とパフォーマンスで皆を元気にするエネルギーが映画の目指す方向と同じだった」と起用理由を説明。大谷監督も「“君は僕だ”って、まさに、まさお君と松本君のLOVEな友情そのもの」とコメント。映画は、売れない芸人の松本が、ラブラドルレトリバーのまさお君と出合い、成長していく姿を描く。

    【関連記事】
    動物大好き 前田敦子「人目をはばからず、思わず泣いていた」
    ともちんは理解できない 秋元康氏による衝撃の三角関係
    NMB渡辺美優紀が謝罪「“ふいた市”だと思ってました」
    石原慎太郎知事 48年ぶり銀幕出演 次回は尖閣映画“撮る”
    AKB48 前田敦子 SMAP を調べる

    最終更新:4月25日(水)8時12分

    スポニチアネックス

     

    前田敦子

    女優・歌手・アーティスト 前田敦子(マエダアツコ)
    誕生日:1991年 07月10日
    星座:かに座
    出身地:千葉
    血液型:A
Free Dynamic DNS by POP3, IMAP4, FTP, HTTP-BASIC | MyDNS.JP


 
You access from 182.171.125.34
 


lnxserv.departure.mydns.jp is not accessible... Sorry.

I do not know why this site is not working.
If you know Administrator of this site, please contact directly.

Other sites... SITE1 or SITE2.



For administrator ...

MyDNS.JP did not received IP address from you over One week.Please check your notify system.
If you restart notification of IP address, MyDNS.JP will apply your IP address to DNS information soon.
but, its reflection may take a while. :-(

NPO法人向け独自ドメイン管理サービスが1,029円/月~5,000円/年だけでOKな、SSL認証付きWEBレンタルサーバー指定したURLのWEBサイトをキャプチャしてメールでお送りします
 


Copyright(C) 2012 Future Versatile Group. All rights reserved.
208.79.93.210
ページビューランキング