WEB API を活用してニュースを一括収集。地下鉄等でも一気読みできます。 実はこのブログ、ブログランキングで○位なんです。

  • [>>詳細を開閉する] C・シーン テレビ番組復帰へ
    米ドラマ「24」は日本でも人気。SEX AND THE CITYなど映画化される作品も。
    22時31分更新

    人気ドラマ解雇から1年、C・シーンがテレビ番組復帰へ

    ロイター 3月30日(金)15時15分配信

    人気ドラマ解雇から1年、C・シーンがテレビ番組復帰へ
    拡大写真
    3月28日、昨年3月に米人気ドラマを解雇された俳優チャーリー・シーンが、6月から始まるテレビ番組に出演することが分かった。写真は放送局FXのパーティーに訪れたシーン(2012年 ロイター/Andrew Burton)
    [ロサンゼルス 28日 ロイター] 昨年3月に米人気ドラマ「ハーパー★ボーイズ」を解雇された俳優チャーリー・シーン(46)が、6月から始まるテレビ番組に出演することが分かった。番組を放送するケーブルテレビのFXが明らかにした。

    シーンの新番組「Anger Management(原題)」は6月28日から放送開始予定。同番組は2003年に公開された映画と同じ名前で、大まかなストーリーもこれに基づいている。シーンが演じるのは怒りの対処に問題を抱える人物で、怒り抑制セラピーを通して、自身も「従来とは変わった」セラピストになるという。

    この番組は一種の賭けでもあるが、FXのジョン・ランドグラフ社長は「われわれは冒険を好む局だ」と胸を張る。「シーンの役は、波乱に満ちた過去を持ち、人生で何か良い事をしたいと願っている人物。こういった点で、この役は彼が演じるべきだと思う」とシーン起用に自信を見せた。

    【関連記事】
    C・シーンは「コカイン問題で解雇」、番組プロデューサー語る
    米俳優C・シーンの元妻、覚せい剤所持と暴行容疑で逮捕
    「身の毛のよだつ」有名人、チャーリー・シーンが6位に
    米俳優C・シーン、番組降板めぐる裁判でワーナーと和解
    チャーリー・シーン ハーパー★ボーイズ セラピスト を調べる

    最終更新:3月30日(金)15時28分

    ロイター

     
  • [>>詳細を開閉する] 釈由美子 古武道で初段合格
    芸能人が自らのブログで結婚や離婚などを発表することも多く、注目度も増している。
    18時52分更新

    釈由美子、古武道で初段!黒帯に!「ふわぁ~っと涙が溢れてきました」

    シネマトゥデイ 3月30日(金)11時50分配信

    釈由美子、古武道で初段!黒帯に!「ふわぁ~っと涙が溢れてきました」
    拡大写真
    黒帯になったことを報告した釈由美子
     女優・タレントとして活躍中の釈由美子が、昨年2月から始めた古武道の昇段試験に合格し、初めての黒帯を手にしたとオフィシャルブログで報告している。忙しい合間を縫い、可能な限り週2回のペースで通い続けていたといい、ようやくその努力が報われたことについて「ふわぁ~っと涙が溢れてきました」と大感動だったようだ。

     33歳になった今も抜群のプロポーションを維持している釈由美子。オフィシャルブログではその秘訣(ひけつ)をたびたび紹介しており、その一つが古武道だ。共演者の勧めでけいこに通うようになってから、時には心が折れそうになったこともあったというが、こつこつ努力を続け、ついに有段者となった。

     「武道の道は黒帯を締めた所から始まるそうなので、もっと、早くに出逢っていたかったですが、何事も、始めるのに遅いというのはありません」と釈は明かしているが、実はこれはダイエット法を紹介するときにもいつも釈がつづっていること。トレーニングを含めた生活習慣はもちろんのこと、そうした心の持ちようも釈が美しさをキープできていることと無関係ではなさそうだ。

     デビューから10年以上がたつ今年も、釈は映画『リトル・マエストラ』をはじめ、テレビドラマ、舞台などへの出演が続々決定。年を重ねるごとにますます魅力を増していく釈にあこがれる女性は多いはずであり、釈もそうしたファンの期待に応え続けているのは見事の一言だ。(編集部・福田麗)

    【関連記事】
    釈由美子オフィシャルブログ
    釈由美子、ウエスト56センチ!美くびれくっきりの美ボディー披露!
    優香、12年ぶりに水着姿を解禁!より大人の魅力が増したステキボディーを披露!
    南キャン山ちゃんが激ヤセ!4か月で17キロのダイエット!まるで別人!
    紗栄子、「子どもを産んでよかった」25歳の真実を激白!セミヌードも披露!

    最終更新:3月30日(金)11時50分

    シネマトゥデイ

     

    釈由美子

    女優 釈由美子(シャクユミコ)
    誕生日:1978年 06月12日
    星座:ふたご座
    出身地:東京
    血液型:B
  • [>>詳細を開閉する] 大塚アナ復帰約束「秋には」
    最近では、芸能人主体のクイズ番組や、一般知識・教養を問う番組が花盛りとなっている。
    10時54分更新

    休養中の大塚範一キャスター 「めざまし」卒業の日に電話で生出演

    スポニチアネックス 3月30日(金)9時18分配信

    休養中の大塚範一キャスター 「めざまし」卒業の日に電話で生出演
    拡大写真
    休養中の大塚範一アナウンサー
     急性リンパ性白血病のため昨年11月から休養していたフリーの大塚範一アナウンサー(63)が30日、この日で卒業となるフジテレビの情報番組「めざましテレビ」に電話で生出演。視聴者、共演者にメッセージを送り、「秋口には必ず」と復帰を約束した。

    “アミーゴ”伊藤アナも卒業「リーフーに興味あります」

     1994年の番組開始時からメーンキャスターを務めてきた大塚アナ。4月から番組がリニューアルされ、三宅正治アナウンサー(49)がメーンを務めるとあって、番組の最後に電話でメッセージを送った。

     「病室から非常に元気に皆さんの活躍を見ています」と語った大塚アナ。声は休養前と変わらず元気で、視聴者から3千通もの励ましのメッセージが寄せられたことを明かし「私たちが皆さんに支えられていたと実感した」と話した。

     皆藤愛子キャスター(28)ら、この日で番組を卒業するメンバーにはひとりひとりメッセージを送り、伊藤利尋アナウンサー(39)には「『知りたがり!』の成功は疑いない」と激励しながらも「仕事をセーブして」と自らの体験からアドバイス。後任の三宅アナには「三宅カラー、三宅ワールドを展開してください」とエールを送った。


    【関連記事】
    カトパンにバラされた めざまし新キャスター「俺をつぶそうとしてるだろ!」
    大島優子 初めて語ったあっちゃん卒業「私はグループで頑張る」
    住吉美紀アナ 同期アナが暴露「意外にもドM 自分をいじめることが好き」
    模範囚だった伊藤リオン氏 今後はサッカー関係の仕事も視野
    大塚範一 三宅正治 皆藤愛子 を調べる

    最終更新:3月30日(金)13時49分

    スポニチアネックス

     
  • [>>詳細を開閉する] 芦田愛菜 今度は指きりダンス
    2004年生まれの子役俳優。2010年、ドラマ「Mother」での演技力に注目が集まりブレーク。
    8時4分更新

    <芦田愛菜>今度は“指きり”ダンス 新曲「ずっとずっとトモダチ」を初披露

    まんたんウェブ 3月30日(金)15時18分配信

    <芦田愛菜>今度は“指きり”ダンス 新曲「ずっとずっとトモダチ」を初披露
    拡大写真
    新曲「ずっとずっとトモダチ」を初披露する芦田愛菜ちゃん
     子役の芦田愛菜ちゃんが30日、東京都内で行われた劇場版アニメ「映画ジュエルペット スウィーツダンスプリンセス」(8月11日公開)の製作発表に登場し、主題歌「ずっとずっとトモダチ」をジュエルペットの着ぐるみたちと元気いっぱいに初披露した。愛菜ちゃんは、「緊張したけど楽しかった!」とにっこり。ダンスのポイントについて「“指きりしよう!”のところで指きり(のポーズ)をしっかりすることと、“イェイ!イェイ!”のところで元気よく踊ることです。みなさんに歌って踊っていただいたらうれしいです」と笑顔で呼びかけた。

    【写真特集】ジュエルペットの着ぐるみたちと“指きり”ポーズ

     「ずっとずっとトモダチ」(5月16日発売)は、愛菜ちゃんの2枚目のシングル。4月7日スタートのテレビアニメ「ジュエルペット きら☆デコッ!」(テレビ東京系)のエンディングテーマにも採用される。「ジュエルペット きら☆デコッ!」は、宝石の目を持つ魔法使いのペットたちの活躍を描いたアニメ「ジュエルペット」シリーズの新作で、愛菜ちゃんが同作のファンだったこともあり、主題歌に決まった。

     色とりどりの花があしらわれたミントグリーンの衣装で主題歌を披露した愛菜ちゃんは、「ジュエルペットも歌うことも大好きなので、うれしかった」とにっこり。会見に同席したハローキティデザイナーの山口裕子さんも「元気よく歌っていてすごいなと思った」と愛菜ちゃんを絶賛だった。

     愛菜ちゃんは主題歌を披露した後、スカートにいちごがついたピンクのドレス姿で再登場し「(劇場版アニメに登場する)マーナ姫というキャラクターの声優をやらせていただくことになりました」と自ら発表。マーナ姫は劇場版オリジナルのキャラクターで、お菓子の国・スイーツランドのプリンセスだといい、愛菜ちゃんは「勇気があってかわいい女の子。同じくらいの年だし、私と同じで元気いっぱいなので、演じるのが楽しみです」と意気込みを語っていた。

     「映画ジュエルペット スウィーツダンスプリンセス」は、ジュエルランドの隣にあるお菓子の国・スイーツランドが舞台。ジュエルペットのルビーたちは、プリンセスの誕生日をダンスでお祝いしようと大はりきり。ところが、パーティーの準備中に空から謎のグミがふってきて……というストーリーが展開する。8月11日公開。 (毎日新聞デジタル)


    【関連記事】
    <写真特集>芦田愛菜 : 新曲はアニメ主題歌 7カ月ぶりセカンドシングルを発売
    <写真特集>芦田愛菜 : 可愛いラブコールに松田翔太「恋しちゃいますね~」
    <写真特集>芦田愛菜 : 撮影の「苦労はなかった」ときっぱり 「ライアーゲーム」イベント
    <写真特集>芦田愛菜 : エステCMに出演 K-POP風ダンスできれいなママ応援
    <写真特集>芦田愛菜 : ソロ歌手デビューイベントに800人 “ギュギュ”ダンスをファンの前で初披露

    最終更新:3月30日(金)17時45分

    まんたんウェブ

     

    芦田愛菜

    子役 芦田愛菜(アシダマナ)
    誕生日:2004年 06月23日
    星座:かに座
    出身地:兵庫
    血液型:A
  • [>>詳細を開閉する] AKB 情感込め東京Dで君が代
    秋元康氏プロデュースのアイドルユニット。2011年6月の第3回総選挙では、前田敦子が1位に返り咲いた。
    11時20分更新

    卒業あっちゃんも情感込めて…AKB“感慨”東京Dデモ

    スポニチアネックス 3月31日(土)7時2分配信

    卒業あっちゃんも情感込めて…AKB“感慨”東京Dデモ
    拡大写真
    <巨・ヤ>国歌斉唱に登場したAKB48の前田敦子(左から2人目)
     ◇プロ野球開幕戦 巨人0―4ヤクルト(2012年3月30日 東京D)

     2012年のプロ野球公式戦が30日、全国各地で華やかに幕を開けた。東京ドームの巨人―ヤクルト戦の試合前には、前田敦子(20)、大島優子(23)らAKB48のメンバー16人が国歌斉唱の大役を務めた。また、ソフトバンク―オリックス戦が行われたヤフードームではSMAPの中居正広(39)が、中日―広島戦が行われたナゴヤドームでは女優の武井咲(18)が始球式に登場するなど、開幕戦に花を添えた。

    【写真】国歌斉唱を終え、ホッとした表情の前田敦子

     たっぷりと情感を込めて歌い上げた。白いブレザーと濃紺のミニスカートに身を包んだAKB48のメンバーたち。「卒業」を発表した前田敦子、大島優子らは国歌斉唱という大役で、厳かな雰囲気が漂う開幕戦を艶やかに盛り上げた。

     「夢である東京ドームで国歌斉唱ができてうれしく、誇りに思います。開幕戦という素晴らしい雰囲気の中で、歌わせていただいていいのかなと思いましたけど、場内から温かい拍手をいただいてうれしかったです」

     高橋みなみ(20)は上気した顔で感慨深げに振り返った。

     06年10月にメジャーデビューした際、AKB48公式ブログのタイトルは「TOKYO DOMEまでの軌跡」と付けられるほど、メンバーにとって東京ドームは夢の舞台だった。23日にさいたまスーパーアリーナで行った公演時には、初の東京ドーム公演を開催することを発表(日程は未発表)。サプライズを知らされていなかったメンバーは涙を流して喜んだ。その本番を前に期せずして訪れた夢の舞台。「感慨ひとしおです。ここでコンサートするんだとしみじみ思いました」。高橋は初のドーム公演に思いをはせた。

     AKB48は東京ドームを埋めた野球ファンをも魅了した。本番の公演では、この日の経験を生かし、最高のパフォーマンスを自分たちのファンに届ける。


    【関連記事】
    前田敦子が大島優子が…初の大役へ、本番直前まで繰り返した練習
    渡辺会長 負けてもAKBに上機嫌「みんな美人でね」
    大島優子 初めて語ったあっちゃん卒業「私はグループで頑張る」
    パジャマ姿 あっちゃん「食いしん坊がバレちゃう」
    前田敦子 大島優子 AKB48 を調べる

    最終更新:3月31日(土)9時6分

    スポニチアネックス

     

    前田敦子

    女優・歌手・アーティスト 前田敦子(マエダアツコ)
    誕生日:1991年 07月10日
    星座:かに座
    出身地:千葉
    血液型:A
  • [>>詳細を開閉する] 吉川ひなの、第1子女児出産
    芸能人の妊娠・出産に関するニュース。
    10時52分更新

    吉川ひなのが第1子、女児を出産

    デイリースポーツ 3月30日(金)21時15分配信

     モデルで女優の吉川ひなのが30日、第1子となる女児を出産したことを自身のホームページで発表した。

     吉川は「いつも応援してくださる皆様へ」とのタイトルで「これまで全く想像もつかなかった新しい体験をして、こんなに幸せな気持ちがこの世界にあることを初めて知りました。いま自分に起きている全てのことに、感謝の気持ちでいっぱいです」と喜びをつづった。吉川は昨年11月に再婚した。

    【関連記事】
    妊娠6カ月の吉川ひなの「本当に素敵な日になりました。幸せ!!」挙式報告
    再婚!妊娠4カ月「『授かり再婚なんてひなのらしいね』と言われちゃいそう」
    元夫・IZAM、ひなの再婚知らなかった「興味が妻(吉岡美穂)にしかないもので…」
    ミキティ、男児出産をブログで報告 沖縄から…庄司間に合った!
    中村仁美アナに男児出産!大竹は出産立ち会えず

    最終更新:3月31日(土)8時4分

    デイリースポーツ

     
  • [>>詳細を開閉する] 郷ひろみ 24歳年下と再々婚
    芸能人の結婚に関するニュース。
    11時20分更新

    郷ひろみ、元タレントと24歳差再々婚!

    サンケイスポーツ 3月31日(土)5時53分配信

    郷ひろみ、元タレントと24歳差再々婚!
    拡大写真
    24歳年下美女を射止めた郷ひろみ。31日に婚姻届をGO!(写真:サンケイスポーツ)
     再々婚へGO! 歌手の郷ひろみ(56)が、元プロ野球選手を父に持つ元タレントでOLの徳武利奈さん(32)と31日に結婚することが30日、分かった。郷は3度目の結婚で、2年の交際を実らせ“ゴー”ルイン。新たな幸せを手に入れた郷は、支えてくれているファンに感謝し、「郷ひろみとして何が変わることもなく、歌手としての、一人の男性としてのステージを高めていきたい」と更なる飛躍を誓った。

    【写真で見る】結婚を発表した郷ひろみ

     デビュー40年目に突入し、なお第一線で活躍するスーパースターが最高の伴侶を手に入れた。

     31日にファンに届く会報に、「いつも、そしてずっと僕のことを支えてくれてありがとう」と感謝し、続けて「本日(31日)、一般女性の方と入籍しました」などと綴った直筆メッセージを封入。さらに31日未明に更新した公式ブログに「ファンの皆さんへメッセージ」と題し、同じ直筆コメントをアップした。

     郷のハートを射止めた利奈さんは女優、栗山千明(27)似の24歳年下の美女。父親は早大主将として1960年秋の早慶6連戦で勇名をはせ、プロ野球の国鉄、サンケイ、中日で内野手として活躍し、その後、ロッテでコーチも務めた徳武定祐(旧名は定之)氏(73)。利奈さんは短大時代には故夏目雅子さんに憧れて芸能界入りし、1年間だけドラマや映画、週刊誌のグラビアに出演した。

     2人は2010年夏に共通の知人の紹介で出会い、交際に発展。昨年11月には週刊誌でディズニーシーデートや、郷が彼女を地方公演に招待するなどゆっくり愛を育んでいることが報じられた。

     郷は1998年と2005年に2度離婚したが、10年10月のバースデーライブでは再々婚をほのめかし、「デビュー40周年に“出会いは億千万の胸騒ぎ”ですよ」と宣言。同年12月には徳武一家をディナーショーに招待するなど、家族ぐるみで付き合っていた。

     郷は、彼女について「僕の両親もとっても気に入ってくれています」と紹介し、「何よりも僕が安心できるのは彼女が僕よりも僕の両親のことを思い、いたわってくれるということです」と結婚の決め手を明かしている。

     関係者によると、2人は同居はまだで、結婚後に都内の郷の自宅に住む。昨年2月に完成した神奈川・葉山の別荘もあり、行き来しながら新婚生活を楽しむようだ。利奈さんは妊娠しておらず、挙式・披露宴の予定はないという。

     もちろん、ファンのことは忘れていない。郷は「僕が再婚したとはいえ、郷ひろみとして何が変わることもない」と断言し、「これからもファンのため、家族のため、そして自身のために、歌手としての、一人の男性としてのステージを高めていけるよう努力していきたい」と誓っている。

     愛妻のサポートのもと、より進化したパフォーマンスでファンを魅了していく。


    【関連記事】
    郷「お嫁サンバ」の替え歌も、通行人は通過
    郷ひろみ「2億4千万の瞳」仙台で熱唱
    ドリカム・吉田美和、19歳差“姉さん婚”
    杉本彩“1年遅れ”の披露宴で情熱キス!
    大森南朋、女優・小野ゆり子と18歳差電撃婚

    最終更新:3月31日(土)7時58分

    サンケイスポーツ

     

    郷ひろみ

    歌手・アーティスト・俳優 郷ひろみ(ゴウヒロミ)
    誕生日:1955年 10月18日
    星座:てんびん座
    出身地:福岡
    血液型:A
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://acstnews.blog80.fc2.com/tb.php/109-f8afa99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ページビューランキング