WEB API を活用してニュースを一括収集。地下鉄等でも一気読みできます。 実はこのブログ、ブログランキングで○位なんです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [>>詳細を開閉する] 加護亜依、TV出演も弱さ露呈
    モーニング娘。元メンバーで、タレントや女優、ジャズシンガーとして活躍。
    8時47分更新

    加護亜依「こんなの言われたくないよ」 突然号泣して席を立ち、「弱さ」を露呈

    J-CASTニュース 4月9日(月)19時53分配信

     元モーニング娘。の加護亜依さんが、久しぶりにテレビに登場した。「自殺未遂」騒動後の出演ということで注目を集めたが、カメラの前で取り乱して撮影を中断させ、ネットでは「加護は幼すぎる」といった厳しい見方が挙がっている。

     2012年4月8日、フジテレビで特番「木村藤子スペシャル 気づいてほしい明日のゆくえ」が放送された。霊能者、木村藤子氏が芸能人の悩みに対し、透視能力を使いながら答えるという内容だ。

    ■「何でもいいけど世界に名を残したい」

     加護さんは、今後の仕事の方向性に悩んでいると話す。ハロプロ時代に喫煙などのスキャンダルを連発して事務所を解雇されて以来、道に迷っているような状態なのだという。

     これに対し、木村氏は「そんなに大きくこの仕事いつまでも続けるでしょうか」。さらに、将来の目標として書いていた「世界に名を残したい」という言葉について、「これは女優としての将来ですか?」と質問。加護さんは「何っていうのは決まってない。何でもいいけど、世界に名を残したいというのが小さい頃からの夢」と答えた。

     木村氏は、「世界に名を残したい」というのは希望だからいいけれど、「あなたの仕事上の立場から言うと普通言わない。『将来大きく夢が開くか』とかに言葉を換える」と指摘する。「世界に名を~」という表現だと「奢っている」などと勘違いされかねない、ということなのだろう。

    ■「言葉のキャッチボールが出来ていない」

     加護さんは、「世界に名を残したい」という思いは昔から抱いていたが、「今まで誰にも言ったことのないこと。テレビで言うのはちょっと恥ずかしい」と話す。木村氏から「でも、あなたはテレビを意識している訳です」と言われると「いや……」と首をかしげる仕草を見せた。

     すると、木村氏が「何故あなたはここに来たの?これが放送されるということが頭に入ってない。カメラが入っていると、あなたの仕事なの」と言い放ち、カメラの前では芸能人としてもっと考えて発言するよう説く。加護さんはこれにショックを受けたのか、泣きながら「ごめんなさい、わかんない。こんなの言われたくないよ」と突如席を立って部屋を出てしまった。撮影中断だ。

     番組では、1時間後に加護さんが気を落ち着けて部屋に戻ってきて事なきを得たが、ツイッターなどでは、

      「加護て精神年齢デビュー時で止まってんだろうな」
      「加護が幼さすぎて、自分を分かってない」
      「きちんと躾をされてこなかった、甘ったれさせられるだけできちゃったひとは、かわいそうだな、といった印象が強い。だから本当のタフさに乏しい」

    といった声が挙がった。

     加護さんは現在妊娠中で近く母親になることについても、「母親になるんだよな。それにしては幼すぎる」と厳しい見方が出た。評論家の中森明夫氏は「なんで加護ちゃんがあんなインチキばばあに説教くらわなきゃいけないわけ!?  オセロ中島を洗脳したという自称・霊能者をあれほど叩いたのに、なんだこの番組は!」と番組の作りを批判していたが、それでも加護さんの考えが甘いと感じた人はかなり多かったようだ。

     番組最後には、少しお腹の大きくなった妊婦姿の加護さんが登場。木村氏には「言葉のキャッチボールが出来ていない」などと指摘されていたが、以来自分の考えを言葉で人に伝えることを意識していて、知人からも「すごい大人になった」と言われたということだ。

    【関連記事】
    自殺未遂の加護亜依 「周囲の大人のせい」なのか : 2011/09/13
    小林幸子「真実と異なる」 「解雇騒動」どこが違うのか : 2012/04/07
    「ギャル」嫌いな人たちへ 「どうぞシカトしてください」 : 2009/02/27
    新卒で入社3日目「もう辞めたい。早く帰れる公務員になりたい」 : 2012/04/04
    恋のライバルは意外なところに? 男性1/4が「オネエと交際可」 : 2012/04/06

    最終更新:4月9日(月)23時12分

    J-CASTニュース

     

    加護亜依

    女優・タレント・歌手・アーティスト 加護亜依(カゴアイ)
    誕生日:1988年 02月07日
    星座:みずがめ座
    出身地:-
    血液型:AB
  • [>>詳細を開閉する] 「いいとも」の友達紹介変更
    2011年は子役の芦田愛菜、鈴木福がブレーク。AKB48のブームも続く。
    11時2分更新

    『いいとも!』のお友達紹介が変更 タモリ自ら翌日ゲストを発表

    オリコン 4月9日(月)19時24分配信

     フジテレビ系『笑っていいとも!』(月~金 正午)の人気コーナー「テレフォンショッキング」の名物“お友達紹介”が、きょう9日の放送回から司会のタモリ自ら紹介する形に変わった。これまで出演ゲストが友人や知人を紹介してきたが、この日からタモリが「明日のゲストを紹介します」と切り出し、パネルに翌日のゲストが表示される形となった。

     9日は、バイオリニストの高嶋ちさ子が出演。タモリから翌日のゲストとして女優・水川あさみが発表された後、つながった電話をタモリが直接受け取り水川と談笑し、そのまま「明日来てくれるかな?」と呼びかけた。

     同局の広報は「新コーナーなども含め、あくまで番組の変化の一つ」としており、「今春はこの形式で続ける」としている。

    【関連記事】
    バナナマン、ローラが新レギュラー 福くんも祝日なら出演して「いいとも!」 (12年03月29日)
    日テレ『DON!』、視聴率で初めて『笑っていいとも!』超える(10年11月12日)
    ココリコ遠藤、『いいとも!』の“友達紹介”で元妻・千秋を指名(09年06月08日)
    「赤坂のみんな、やったよ!!」TBS安住紳一郎が25年ぶり他局アナとして『いいとも!』生出演(08年11月25日)
    人気絶頂で!? AKB48、『いいとも!』の友達で再びAKB48を紹介(10年08月18日)

    最終更新:4月9日(月)23時9分

    オリコン

     
  • [>>詳細を開閉する] ケータイ大喜利 放送尻切れ
    最近では、芸能人主体のクイズ番組や、一般知識・教養を問う番組が花盛りとなっている。
    11時0分更新

    「ケータイ大喜利」生放送でハプニング NHKがおわび

    スポニチアネックス 4月9日(月)11時36分配信

     NHKは7日深夜に放送されたバラエティー番組「着信御礼!ケータイ大喜利」で番組の最後の部分が放送できなかったとして、番組公式サイトにおわびのメッセージを掲載した。

     「ケータイ大喜利」は、放送中に大喜利のお題を発表し、視聴者から携帯電話で寄せられた作品を紹介する番組。これまでは番組の最後で、審査委員長を務めるタレント板尾創路(48)が選んだ「本日の最優秀作品」を発表していた。

     しかしこの日は司会のタレント今田耕司(46)が「今夜の最優秀作品の発表をお願いします」と板尾に促した直後に番組が終了。NHK広報部は、4月から番組が1分短縮されたのに誤ってこれまでと同じ構成で放送したため、と理由を説明し、放送できなかった「本日の最優秀作品」は公式サイト上で発表した。

     NHKは「視聴者の皆様と、投稿してくださった方にお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、細心の注意を払い、放送に取り組んでまいります」としている。

    【関連記事】
    さんま“笑撃ギャグ”「紳助、帰ってきません!」
    酔って「もうダメかも」 ロンブー淳 破局ネタ暴露に冷や汗
    トラブル嫌うNHK…小林幸子 早期解決しないと取り返しつかない事態に
    宮藤官九郎氏がNHK朝ドラ執筆 来春スタートの作品
    板尾創路 今田耕司 着信御礼!ケータイ大喜利 を調べる

    最終更新:4月9日(月)21時40分

    スポニチアネックス

     
  • [>>詳細を開閉する] B'z 50枚目でシングル10冠に
    CDの売り上げやカラオケ・ランキングなどの話題について。
    11時20分更新

    【オリコン】B’z、50thシングルで10冠達成 首位獲得週数でピンク・レディーに並ぶ

    オリコン 4月10日(火)4時0分配信

    【オリコン】B’z、50thシングルで10冠達成 首位獲得週数でピンク・レディーに並ぶ
    拡大写真
    節目の50thシングルで首位を獲得し、シングル10冠目を獲得したB’z(左から稲葉浩志、松本孝弘)
     人気ロックユニット・B’zの50作目の記念シングル「GO FOR IT,BABY -キオクの山脈-」(4日発売)が初週14.3万枚を売り上げ、4/16付週間ランキング首位に初登場した。B’zのシングル首位は「太陽のKomachi Angel」(1990年6月発売)から46作連続通算46作目。今作を含めたシングルで記録した「首位獲得週数」が通算63週となり、ピンク・レディーの持つ「アーティスト別シングル首位獲得週数記録」に並び歴代1位タイとなった。

    【一覧】1位曲ズラリ!B’zの歴代シングル売上ランキング

     B’zはすでに(1)「総売上枚数」(2)「通算首位獲得作品数」(3)「連続首位獲得作品数」(4)「連続首位獲得年数」(5)「連続TOP10獲得年数」(6)「通算ミリオン獲得作品数」(7)「連続ミリオン獲得作品数」(8)「連続ミリオン獲得年数」(9)「TOP10内同時ランクイン」で歴代1位(男女グループ・ソロを含む)記録を保持しており、今回1位タイに並んだ「アーティスト別シングル首位獲得週数記録」と合わせ、シングル10冠目を手中にした。

    ■B’zのシングル10冠記録 ※左から:部門、記録、歴代2位記録
    (1)総売上枚数…3539.9万枚(Mr.Children:2817.8万枚)
    (2)通算首位獲得作品数…46作(浜崎あゆみ:37作)
    (3)連続首位獲得作品数…46作(KinKi Kids:32作)
    (4)連続首位獲得年数…20年連続(KinKi Kids:16年連続)
    ★(5)通算首位獲得週数…63週(ピンク・レディーに並ぶ歴代1位タイ)
    (6)連続TOP10獲得年数…20年連続(SMAPに並ぶ歴代1位タイ)
    (7)TOP10内同時ランクイン数…9作同時(globe、宇多田ヒカル、AKB48:4作同時)
    (8)通算ミリオン獲得作品数…15作(Mr.Children:10作)
    (9)連続ミリオン獲得作品数…13作連続(Mr.Children:8作連続)
    (10)連続ミリオン獲得年数…7年連続(CHAGE&ASKA、Mr.Children、GLAY、浜崎あゆみ:4年連続)
    ★=今回達成

    【関連記事】
    【先週の1位は?】過去の週間シングルランキングTOP50 ジャケ写付き一覧
    【特集】B’z『エネルギッシュなメッセージ、魂の音が鳴り響く!』(12年04月04日)
    B’z、新曲を世界51ヶ国で配信 全米ツアーも決定 (12年04月05日)
    B’z、50thシングル発売決定 新CMで熱唱 (12年02月24日)
    B’zとGLAYがライブ初競演 「最高でした!」 (11年09月26日)

    最終更新:4月10日(火)4時0分

    オリコン

     
  • [>>詳細を開閉する] ノブコブ吉村「年収920万円」
    若手芸人主体のネタ見せ番組が次々終了し、「実力重視の時代」と言われるように。
    11時0分更新

    ノブコブ吉村、追い詰められて年収暴露「去年は920万円」

    オリコン 4月10日(火)6時0分配信

    ノブコブ吉村、追い詰められて年収暴露「去年は920万円」
    拡大写真
    昨年の年収を暴露した平成ノブシコブシ・吉村崇 (C)ORICON DD inc.
     お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が9日、東京・汐留の日本テレビで行われた新番組『ガチガセ』(毎週金曜 後7:00 同局系 ※20日スタート)の制作発表会見に出席。共演の劇団ひとりから「生理的に合わないけど、仕事だからうまくやります」と冷たくあしらわれた吉村は、名誉挽回とばかりに質問には何でも答えると豪語。すると、自身の年収を問われ「吉本だからまだそんなにもらってない。去年は920万円!」と、引き下がれずに捨て身で暴露。リアルな数字に会場からは爆笑が起こり、ひとりも「まさか言ってくれるとは! 破天荒だわ」とさすがに認めていた。

    【全身ショット】前田敦子、高橋みなみらAKB48がミニスカ制服姿で出席

     ロンドンブーツ1号2号の田村淳と上地雄輔がMCを務め、ひとり、AKB48、吉村、ミッツ・マングローブがレギュラー出演する同番組は、「ガチ(ホンモノ)」か「ガセ(ニセモノ)」という世の中の真実を見抜くゲーム&クイズショー。ミッツ率いるAKB48によるレギュラーチームと、ひとり&吉村率いるゲストチームに分かれて「ガチガセおネェ」、「ガチガセ慰謝料」といったクイズに挑戦していく。初回は2時間スペシャルで放送され、清原和博、出川哲朗、インパルス・堤下敦、稲森いずみ、北乃きい、三浦翔平がゲスト出演する。

     淳とタッグでMCを行う上地は、初回収録を前に「淳さんとはプライベートでも飲みに行ったり、遊んだりしているので呼吸はバッチリだと思う。ノリで自由にやりたい」と自信。AKB48をまとめるミッツは「もしかしたら今日、収録が終わったら私は泣いて帰るかもしれない」と異例の組み合わせに不安をのぞかせ、前田敦子からの視線に気づくと「あっちゃんが不安そうに見てるけど、私もあんたのことが心配なのよ」とため息を漏らした。

     高城亜樹は世の中の気になる“ガチガセ”に「もやしをよく食べるんですけど、安いのと高いのがあって単価が気になる」と独特な世界観を炸裂させ、バラエティ番組でおバカキャラが定着している小嶋陽菜は「常識問題は苦手だけどクイズは大得意です!」と意気込んだ。高橋みなみはそんな2人を「うちの小嶋さんと高城さんはAKBでは相当バカなんです…」とバッサリ斬り捨て、前田は「私は楽しくやれるように頑張ります」とマイペースに微笑んでいた。

    【関連記事】
    公開キスに悲鳴…渡辺直美&ノブコブ吉村、渦チューの二人がTGCでぶチュー(11年09月03日)
    “熱愛ネタ”が原因? ノブコブ・吉村、ツイッター休止の渡辺直美に言及 (12年02月25日)
    “月収6割減”のドランク鈴木、死亡説まで流されていた(09年01月23日)
    インパルス・板倉、よしもと駆け出し芸人の収入を暴露(12年02月27日)
    たけし、ホリエモン&原田マクドナルド社長らとぶっちゃけ年収トーク(10年10月18日)

    最終更新:4月10日(火)6時0分

    オリコン

     

    平成ノブシコブシ

    お笑いタレント 平成ノブシコブシ(ヘイセイ・ノブシコブシ)
    誕生日:-
    星座:-
    出身地:-
    血液型:-
  • [>>詳細を開閉する] 高橋克実パパに 10月誕生へ
    芸能人の妊娠・出産に関するニュース。
    8時34分更新

    高橋克実51歳にしてパパ

    デイリースポーツ 4月9日(月)22時48分配信

     個性派俳優・高橋克実が昨年1月に再婚した14歳年下の夫人が妊娠4カ月であることを9日、所属事務所を通じて発表した。10月に出産予定という。

     高橋は「この度、待望の子供を授かりました。齢51にして父親になる、という嬉しさはもちろんのことですが、人の親として、一人の人間として、これからも精進を重ねなければ、と思いを新たにしているところです」と喜びを報告した。

     2人は09年秋に交際をスタートさせ、11年1月に結婚した。夫人は一般人ということで名前などの公表はしていないが、デート現場を報じた週刊誌によると「元シェイプUPガールズの中島史恵似で、抜群のスタイル」と紹介されていた。

     高橋は99年に劇団員女優と離婚。前妻との間に子供はいなかった。

    【関連記事】
    高橋克実の再婚相手は「元シェイプUPガールズの中島史恵似で、抜群のスタイル」
    ダイアモンド☆ユカイは49歳で双子のパパ 名前は「頼音」と「匠音」
    故・中村富十郎さんは69歳でパパに 長男・鷹之資が葬儀で気丈にあいさつ
    44歳の雨上がり・ホトちゃん結婚8年目で待望の第1子!すでに“娘デレデレ芸人”
    高橋克実 中島史恵 を調べる

    最終更新:4月10日(火)8時0分

    デイリースポーツ

     
  • [>>詳細を開閉する] 「平清盛」に小雪出演計画?
    2012年のNHK大河ドラマは「平清盛」。松山ケンイチが平清盛役で主演。源頼朝役に岡田将生。
    10時59分更新

    松山ケンイチ 絶不調の『大河』に「小雪との夫婦共演」計画

    女性自身 4月10日(火)0時8分配信

    今月1日放送のNHK大河ドラマ『平清盛』が視聴率11.3%と同作品のワースト記録を更新。主演の松山ケンイチ(27)は、周囲も声をかけられないほど落ち込んでいたという。

    「あの衝撃的な視聴率が発表された日、現場は相当なピリピリムードでした。『みんな一生懸命やっているのに、なんでだろう……』とこぼす俳優さんまでいましたが、切羽詰まった松山さんには、雑談する余裕さえありませんでした」(制作関係者)

    局内では今や視聴率アップは至上命題となり、“苦悶の対策会議”を開いているという。

    「もし大河ドラマが打ち切りになったら前代未聞ですし、そんなことは絶対にできない。局としては視聴率が2桁を切ったらすぐ緊急トップ会談を行うことを決めたようです。夏にはロンドン五輪があり、さらなる苦戦が予想されます。大河史上最低の視聴率である10.1%を割ってしまう可能性もあるので、その期間だけ放送中止する案も挙がっていますよ」(NHK関係者)

    そんななか、ある仰天プランが浮上している。松山の妻・小雪(35)を出演させようというのだ。

    「最初は冗談半分で『小雪さんに助けてもらわないと』と話していましたが、今では現実的に検討中です。“夫婦共演”となれば話題性は抜群です。具体的には、今様などを歌いながら舞う遊女『白拍子』のリーダー格として出演してもらい、松山さん演じる平清盛とからませるという設定です」(前出・制作関係者)

    悪戦苦闘中の夫を救うため、小雪の出演はかなうのか!?

    【関連記事】
    小林幸子 事務所家賃の支払先が「専務の縁者」で夫ブチ切れ
    酒井法子 定職付かない元夫に「新入学の長男」との対面許す【写真あり】
    “90歳の人気ブロガー”さっちゃんの「気になるブログ内容」
    新『相棒』本命に「成宮寛貴」の理由
    押尾学 出頭1時間前に綴った「別れの手紙」

    最終更新:4月10日(火)0時8分

    女性自身

     

    記事提供社からのご案内(外部サイト)

    女性自身

    光文社

    2535号・4月10日発売
    毎週火曜日発売

    定価370円(税込)

    小林幸子 事務所家賃の支払先が専務の縁者で夫ブチ切れ
    松山ケンイチ 絶不調の大河に「小雪と夫婦共演」計画
    酒井法子 定職付かぬ元夫に「新入学の長男」との対面許す

  • [>>詳細を開閉する] ブラマヨ吉田 結婚報道を否定
    芸能人の結婚に関するニュース。
    10時50分更新

    ブラマヨ吉田、結婚報道をツイッターで否定!「そんな予定今ないです」

    シネマトゥデイ 4月10日(火)9時26分配信

    ブラマヨ吉田、結婚報道をツイッターで否定!「そんな予定今ないです」
    拡大写真
    結婚報道を否定したブラックマヨネーズの吉田敬 - 画像は昨年6月のイベント時撮影のもの
     年内に結婚すると報道されたお笑いコンビ、ブラックマヨネーズの吉田敬がツイッターで「まだ4月やからわからんといえばわからんけど、そんな予定今ないです。一言俺に聞いてくれたら良かったのに…」と否定している。

     今月初めに交際中の女性と同棲(どうせい)をスタートさせ、年内にも結婚すると一部で報じられた吉田。だが、これは吉田本人にとっても驚きだったらしく、10日朝にツイッターで報道を否定。交際自体は否定しなかったものの、現段階で結婚の予定はないことを明かしている。

     現在38歳の吉田は今月2日、2010年に結婚した相方・小杉竜一の結婚披露宴に出席したことをツイッターで報告。その直後に祖母が逝去したことも明かしており、喪に服していたのか、数日間ツイッターを更新していなかった。(編集部・福田麗)

    【関連記事】
    ブラックマヨネーズ・吉田敬のオフィシャルツイッターアカウント
    ブラマヨ吉田、ツイッターをやめる…「俺にむいてないですね。ノーギャラでやるような事じゃない」
    新婚の小栗旬、子どもについて「心の中にはありますが、言わないでーす!」
    “新婚”中澤裕子、浮気は「絶対させない」 幸せオーラ全開!
    “金髪”沢尻エリカ、妖艶な下着姿!美くびれボディーに目がくぎ付け!

    最終更新:4月10日(火)9時26分

    シネマトゥデイ

     
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://acstnews.blog80.fc2.com/tb.php/119-86dd548b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ページビューランキング