WEB API を活用してニュースを一括収集。地下鉄等でも一気読みできます。 実はこのブログ、ブログランキングで○位なんです。

  • [>>詳細を開閉する] Dragon AshのKjらがコメント
    各界著名人の死亡を伝える。生前の業績や関係者の反応、通夜や告別式・葬儀での出席者の様子も。
    10時4分更新

    Dragon Ash・IKUZONEさん死去 メンバーが追悼「俺達が出会った最初のロックンローラー」

    オリコン 4月24日(火)21時32分配信

    Dragon Ash・IKUZONEさん死去 メンバーが追悼「俺達が出会った最初のロックンローラー」
    拡大写真
    Dragon Ash(左から桜井誠、ATSUSHI、BOTS、Kj、IKUZONEさん、DRI-V、HIROKI)
     ミクスチャー・ロックバンドDragon Ashのメンバーは24日夜、急性心不全のため21日に亡くなったベーシスト・IKUZONEこと馬場育三さん(享年46)への追悼コメントを公式サイトで発表した。以下は全文。

    【写真】急死したDragon Ashのベーシスト・IKUZONEさん

    ■Kj
    俺とサクと馬場さん。3人で初めて音出した16年前から今まで、アナタはずっと俺達のベースヒーローでした。
    年上のエキセントリックなバンドマンは俺達にギターアンプのいじり方、ドラムスティックの回し方、バンダナの巻き方、女の子の口説き方、その全てを教えてくれました。
    今思えば俺達が出会った最初のロックンローラーだったんだね。

    破天荒で危うい生き方を最後まで貫いて幸せな音楽人生でしたか?
    俺はその傍らで声を嗄らし歌えた事、無我夢中にギターをかき鳴らせた事、両手じゃ抱えきれないくらい沢山の思い出を共に築いてこれた事、身が震えるほど幸せでした。

    続きは俺が死んだらね。向こうでまたバンド組もうぜ。
    お疲れ様でした。クソほどお世話になりました。

    ■桜井誠
    自分の人生の半分以上を共にした人を失うのは苦しくて仕方ない。
    ましてやバンドというものを自らの経験を通して教えてくれた唯一の人。
    馬場さんがDragon Ashにいなかったら絶対に今の景色は見れていないと思う。
    でもまだ感謝はしません。だって、急に抜けるのなんてずるいもん。
    まだまだ旅の途中だもん。
    ゴールがそこなら、着いた時にありがとうと言わせて下さい。
    まだそっちいけないけど気長にまっててね。
    どうか安らかに。

    ■DRI-V
    余りにも突然の出来事で気持ちの整理がつきません。
    馬場さんとの思い出を振り返ると、ツアー先のホテルで一緒にライブ映像を何度も繰り返して2人の動きをチェックしたりして、更にライブが良くなるようなアドバイスを沢山もらっていました。
    だからこそFantasistaの跳び箱…今まで一度も失敗なく、 2人の息が合ったからこそ出来るパフォーマンスでした。

    これからも7人でもっともっとかっこいいライブができると思っていました。
    同じステージに立てないのが残念で仕方ありません。

    ステージに向かって左側、馬場さんはいつも最高のダンスパートナーでした。

    ■ATSUSHI
    馬場さんと過ごしステージという聖域で一緒に表現ができた11年と半年をとても嬉しく光栄に思っています。
    馬場さんは、不器用ながらも真っ直ぐで繊細で、何よりもとても優しく愛情の深い人でした。
    自分にとって馬場さんは、一人の人間としてはとても愛情を持って接してくれる兄貴分であり、一人の表現者としてはIKUZONEという素晴らしすぎる個性と華を持ったとても尊敬するベーシストでした。
    今後、馬場さんに追悼と敬意の気持ちをもって、踊っていこうと思っています。
    馬場さん、本当に本当にありがとうございました。ゆっくり休んでくださいね。

    ■BOTS
    馬場さん、あまりにも突然の出来事、気持ちの整理も付かないままにあっという間にお別れになってしまったよ。
    振り返る思い出も沢山ありすぎて何を思い返せばいいか分からないけど、昔に馬場さんが俺の事を心配して電話をしてくれた事を一番に思い出した。
    正直、馬場さんの取り越し苦労だったけど俺の事思ってくれてるんだなって思って嬉しかったよ。
    不器用な振る舞いだったけど誰よりもメンバー思いでバンド思い、そして一番のファン思いだった馬場さんの姿は忘れない。
    馬場さんが雑誌で書いてたコラムの一文も思い返したよ、「死んでしまう事は恐く無い、でも死んでしまってみんなに忘れ去られてしまう事が一番恐い」って確か言ってたっけ。大丈夫、恋人のように毎日思う事は無いけどさ、赤と青のコントラストを見たり、長髪のスレンダーな男性を見たり、何か耳に入った音楽のベース音を聞く度に馬場さんの事を思い出すようにするから、そっちの場所でも安心して頂戴。
    一足先にそっちに行った仲良かったスタッフも突然馬場さんが来たから驚いてるだろうけど、また前のようにバカ話しててよ、二人とも酒大好きだったし、いっぱい飲んでさ、好きなだけベース弾いて楽しんでてね。俺もいつかはそっちに行く事になるし、話のネタ沢山ためておいてよ。今は一旦、お疲れさまと言わせて、また会う事を楽しみにしてるから。

    ■HIROKI
    馬場さん 贈る言葉は見つからないけど、まだまだ弾き足りないよ!

    腕磨いとくわ! どっかでまたやろう!

    オレのロックスター IKUZONE! そして戦友! めっちゃ愛してる!

    【関連記事】
    【Dragon Ashのヒストリー】IKUZONEさんは初期メンバー 7人体制になるまでを振り返る
    名曲揃う… Dragon AshのシングルCD売上ランキング
    Dragon Ash、年越し恒例フェス初出演 ベース・IKUZONEが半年ぶり復帰へ (11年10月29日)
    『ちびまる子』おじいちゃん役で人気 声優・青野武さん死去 (12年04月10日)
    タレントの山口美江さん、心不全で急死 (12年03月09日)

    最終更新:4月24日(火)21時52分

    オリコン

     
  • [>>詳細を開閉する] 石原知事、久々の俳優業満喫
    2011年の国内興行収入1位は「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」。邦画1位はジブリ作品「コクリコ坂から」。
    11時10分更新

    石原慎太郎都知事47年ぶり“映画俳優”現場を仕切りまくりノリノリ

    デイリースポーツ 4月25日(水)7時45分配信

    石原慎太郎都知事47年ぶり“映画俳優”現場を仕切りまくりノリノリ
    拡大写真
     富士山をバックに撮影に臨む石原都知事
     石原慎太郎東京都知事(79)が24日、静岡県内で行われた映画「青木ヶ原」(2013年公開予定 新城卓監督)のロケで、47年ぶりに“俳優”として映画出演を果たした。自身原作で、映画の製作総指揮、脚本も手掛ける作品に本人役で出演したもの。ワンシーンで、セリフも一言のみだったが、現場を仕切りまくるなどノリノリ。また、東京都が検討している尖閣諸島購入の問題については、各方面から大きな反響があったことに満足げだった。

     47年の時を経て、“俳優・石原慎太郎”が復活した。

     石原都知事は、都知事本人役で、俳優・勝野洋(62)演じる主人公の村議にゴルフ接待をされるというシーンに出演。映画出演は65年公開の「異聞猿飛佐助」以来47年ぶり。だが「いや、しょっちゅうテレビに出てるよ、憎まれ役で」と軽口も飛び出すなど終始ご機嫌。今回は自身の作品には必ずシークレットで出演していたアルフレッド・ヒチコック監督に倣って出演を決意したという。

     セリフは「OB、OB!間違いないよ」の一言。だが早朝からリハーサルを入念に行った上、本番では、新城監督(68)から「OK」の声がかかったにもかかわらず「もう一回やらせてよ」とおねだりするなど久々の俳優業を満喫した。

     さらに自身も「若い獣」(58年)など映画の監督を務めた経験があるとあって、カット割りを指示し、新城監督に「映像は切れてないか?」と確認の声をかけるなど現場を仕切りまくった。

     この日は、世間を驚かせた“尖閣諸島購入問題”にも言及。

     「ネットでも大きな反響があった。『お金はないけど寄付したい』という人もいて、日本もまだまだ捨てたもんじゃない」と世間の反応に手応えを感じた様子の都知事。今週末に野田佳彦首相と対面することを明かし「他のことで野田に会うんだけど、その時に言ってやろうと思う」と変わらぬ思いをアピール。「尖閣問題の映画も作れると思う」とも話し、国と映画、両方への愛をにじませていた。

    【関連記事】
    石原都知事、尖閣諸島を買う!「どこの国が嫌がろうと、日本人が日本の国土を守るため」
    尖閣発言、中国各紙が一斉に報道 「右翼分子の挑発」「民族主義心理に迎合」
    中国の強硬姿勢に石原都知事怒り!「何で日本は反発しないのか。半分宣戦布告みたいなもの」
    石原都知事、渡辺巨人会長の発言は「実力者の“天の声”というもの」
    石原慎太郎 新城卓 勝野洋 を調べる

    最終更新:4月25日(水)9時45分

    デイリースポーツ

     
  • [>>詳細を開閉する] 忽那汐里 流ちょうな英語披露
    米ドラマ「24」は日本でも人気。SEX AND THE CITYなど映画化される作品も。
    8時3分更新

    忽那汐里、流ちょうな英語で海外俳優を魅了 米進出にも太鼓判

    オリコン 4月24日(火)16時33分配信

    忽那汐里、流ちょうな英語で海外俳優を魅了 米進出にも太鼓判
    拡大写真
    流ちょうな英語を披露した忽那汐里 (C)ORICON DD inc.
     女優の忽那汐里が24日、都内で行われた海外ドラマ『ALCATRAZ/アルカトラズ』記者発表会に出席した。オーストラリアに14年生活していた経歴を持つ忽那はこの日、本作に出演する海外俳優ホルヘ・ガルシアと英語で軽快なトークを展開。ホルヘから「すごく流ちょうな英語で緊張がほぐれました。オーストラリアのアクセントも魅力的。忽那さんが望んでいるのであれば、海外進出もあるでしょう」と太鼓判。それでも、忽那は「そんな欲は…。いち視聴者として観てます」と控えめに語った。

    【写真】忽那を絶賛した米俳優のホルヘ・ガルシア、清原和博も

     同作は、大ヒットドラマ『LOST』を製作総指揮したJ.J.エイブラムスが手掛けるミステリードラマ。50年前に“アルカトラズ刑務所”からこつ然と消えた囚人たちが突如現代に姿を現したことで、長年の壮大な謎が解き明かされていく。

     今回が初来日となるホルヘは「空のスーツケースを持ってきた。買い物して帰りたい。最初に訪れるのはおもちゃ屋さんですね」と意気揚々。忽那から「髪型が好きです」と褒められると、ていねいな日本語で「ありがとう」と応え、照れ笑いした。

     海外ドラマは「そこまでたくさん観ていない」という忽那だが、本作は「展開がとても早くて新しいテーマも感じられる。予測不能な感じがしました」とアピール。ホルヘの役柄も「チャーミングで華やかさがあって、気になりました」といい「私は役者を始めて5年くらいですが、これからも頑張って、いつかどこかでお会いできれば」と思いを馳せた。

     発表会にはほかに元プロ野球選手の清原和博が出席。海外ドラマ『ALCATRAZ/アルカトラズ』は海外ドラマ専門チャンネルAXNにて5月6日(日)より日本独占初放送。

    【関連記事】
    “オーストラリア出身”忽那汐里の写真付きプロフィール
    2012年期待の女優ランキング、“ミタ”で話題「忽那汐里」が首位 (12年01月06日)
    忽那汐里、“ティーン代表”して美脚披露 (11年10月19日)
    忽那汐里&剛力彩芽がウエディングドレス姿初披露「将来が楽しみ」 (11年12月23日)
    英会話スクールランキング

    最終更新:4月24日(火)18時38分

    オリコン

     

    忽那汐里

    女優 忽那汐里(クツナシオリ)
    誕生日:1992年 12月22日
    星座:やぎ座
    出身地:オーストラリア
    血液型:A
  • [>>詳細を開閉する] 熱愛否定の冨永 Twitter休止
    芸能人のTwitterでのつぶやきが大きな波紋を呼ぶことも。「なりすまし」が現れることもあり注意が必要。
    10時1分更新

    一転、熱愛否定の冨永愛 ツイッター休止宣言

    デイリースポーツ 4月24日(火)15時16分配信

    一転、熱愛否定の冨永愛 ツイッター休止宣言
    拡大写真
    ツイッターの休止を発表した冨永愛
     交際宣言から一転、23日に俳優・塩谷瞬との熱愛をブログで否定したモデル・冨永愛が同日、自身のツイッターを休止することを発表し、波紋が広がっている。

     冨永は23日、「皆さん、私事ではありますが、しばらくツイッターをお休みする事にしました。 また必ず戻ってきますので、、、復活するまで待っててね。ごめんなさい。」とつぶやいた。

     この“発言”に友人で有名写真家のレスリー・キーが「We going to miss u in Twitter !(※ツイッターなくなって寂しくなるね) 復活を待ってます!皆も愛ちゃんをずっと応援します!」と応じるなど、突然の休止発言に波紋が広がっているようだ。

     冨永は20日発売の写真週刊誌「フライデー」で塩谷との手つなぎデートが報じられ、19日のイベントで「仲良くしています」と交際宣言。20日に生出演したテレビ番組では「お付き合いさせてもらっています」と熱愛を認める発言をしていた。

     『お騒がせしております。』のタイトルで始まった23日の冨永のブログでは「彼とは去年の暮れに出会い、友達としてつき合って行く中で、お互いに友情から恋愛へと発展しかけたのは事実」としながらも、「やはり友情は友情でしかなく。大切な仲間で、友人です」と熱愛関係ではないことを強調している。

    【関連記事】
    【ブログ全文】一転、熱愛を否定した冨永愛「やはり友情は友情でしかない」
    最初に…冨永愛がTVで熱愛宣言「お付き合いしてる」撮られたのは気づかず
    そして…塩谷瞬が冨永愛との交際認める!ブログで「最高な人です!」
    ところが…冨永愛、一転!塩谷瞬との熱愛を否定 ブログの文面も削除
    冨永愛 塩谷瞬 レスリー・キー を調べる

    最終更新:4月24日(火)15時33分

    デイリースポーツ

     

    冨永愛

    モデル 冨永愛(トミナガアイ)
    誕生日:-
    星座:-
    出身地:神奈川
    血液型:-
  • [>>詳細を開閉する] 石田純一、出産予定日明かす
    タレント・俳優。恋愛遍歴などでたびたび話題に。2009年12月にプロゴルファー東尾理子と結婚。
    11時13分更新

    石田純一、出産には立ち会う!予定日は11月7日と明かす

    シネマトゥデイ 4月24日(火)14時56分配信

    石田純一、出産には立ち会う!予定日は11月7日と明かす
    拡大写真
    笑顔で子どもについて語った石田純一
     俳優の石田純一が24日、東京池袋のサンシャインシティにて行われた映画『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』のブルーレイ&DVD発売記念イベントに出席し、現在妊娠4か月の妻でプロゴルファー東尾理子の出産予定日について「11月7日になりました。僕も立ち会って直接はげましてあげたい」と笑顔を見せた。

    石田純一の“バンジートランポリン クス玉割り”の様子-映画『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』ブルーレイ&DVD発売記念イベント写真ギャラリー

     2009年12月に結婚し、不妊治療を乗り越えて授かった待望の赤ちゃんに、石田は「子作りに挑戦しましたけど、まだまだ(子育ては)体力的には問題ないと思います」と笑顔。性別はまだわからないそうで、「わかったら報告します」と語った。

     また、最近妻・東尾の体調にもつわりなど変化が訪れたといい、石田は「グレープフルーツやオレンジとか柑橘系がさっぱりしていていいみたいで、ほとんどご飯の代わりに柑橘系が主食になっています」と報告。出産に向けて、「赤ちゃんが生まれたら、二人で頑張って協力して、僕もお風呂に入れたりして育てていきたい。(今も)小さいけど、お皿洗ったり朝早く起きたりしています」と妻を献身的にサポートしていることを明かした。

     イベントで石田は、本作でトム・クルーズが世界一の高層ビル、ブルジュ・ハリファで行った体を張ったアクションにちなみ、56歳にして人生初のバンジートランポリンに“裸足にスニーカー”で挑戦。2階建ての一軒屋をゆうに超える高さ7メートルにあるクス玉めがけて逆バンジー式でジャンプし、4回目にして見事クス玉を割ると「ちょっと足が蒸れたかな」とさわやかな笑顔。「普段でも朝起きたら5キロから10キロは走るようにしています」と健康の秘けつも明かした。

     『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』は、トム・クルーズがスパイ、イーサン・ハントを演じる人気アクション・シリーズ第4弾。ロシア・クレムリン爆破事件の犯行容疑がかけられスパイ組織IMFを追われたイーサンたちが、容疑を晴らすべく黒幕との危険な駆け引きを繰り広げる。(取材・文:中村好伸)

    『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』DVD(税込み:4,179円)、 ブルーレイ+DVDセット(税込み:は4,935円)は4月27日発売

    【関連記事】
    映画『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』オフィシャルサイト
    石田純一、妊娠を発表したばかりの妻・東尾理子について「お腹にいつも話しかけています」と幸せいっぱいに報告!
    トム・クルーズ、寒空の下で90分ものファンサービス!集まった1,500人以上のファンにありったけの愛振りまく!
    『ラスト サムライ』の盗作疑惑裁判がようやく終結!
    ハリウッドのシリーズ化は花盛り!そのメリットと魅力とは?

    最終更新:4月24日(火)14時56分

    シネマトゥデイ

     

    石田純一

    俳優 石田純一(イシダジュンイチ)
    誕生日:1954年 01月14日
    星座:やぎ座
    出身地:東京
    血液型:A
  • [>>詳細を開閉する] 相川七瀬が妊娠、自宅出産へ
    芸能人の妊娠・出産に関するニュース。
    11時13分更新

    相川七瀬第3子妊娠、現在6カ月…自宅出産へ

    デイリースポーツ 4月24日(火)21時13分配信

    相川七瀬第3子妊娠、現在6カ月…自宅出産へ
    拡大写真
    妊娠6カ月であることを明かした相川七瀬
     歌手・相川七瀬が24日、東京・ユニクロ銀座店で「レスリー・キー写真展『SUPER MAMA』」のレセプションに出席し、第3子を妊娠中であることを告白した。

    【写真】相川七瀬、レズビアンキャラ開眼!外国人女性と濃厚キス

     現在妊娠6カ月で9月に出産予定。もうおなかの膨らみも目立つが「まだ性別はハッキリしない」とし「上の2人が男の子なので、女の子が欲しい」と話した。

     出産は「次男の時と同様に、体調次第になるけど、今回も自宅で産みます」と自宅出産を選択する。妊娠8カ月か9カ月にあたる7月7日の「七瀬の日」の恒例ライブは予定通り行う。

     相川は01年に一般人の男性と結婚。同年8月に長男を、07年9月には次男を出産している。

    【関連記事】
    高岡早紀“未婚の母”に…自宅で出産 だけど“夫”は数千万の負債抱え失踪
    ユンソナが第2子を妊娠、レギュラー降板「しばらくは韓国で過ごす」
    妊娠で19キロ増の神田うの、非公表だったほしの娘の体重明かす
    ワカパイ“幸せいっパイ”おのろけ「すごいステキな方!」結婚式はまだ未定
    レスリー・キー 相川七瀬 ユニクロ を調べる

    最終更新:4月25日(水)9時52分

    デイリースポーツ

     
  • [>>詳細を開閉する] ゆきりん控えめセンター宣言
    秋元康氏プロデュースのアイドルユニット。2011年6月の第3回総選挙では、前田敦子が1位に返り咲いた。
    10時54分更新

    ゆきりん 控えめにセンター宣言「ファンが望んで下さるのなら」

    デイリースポーツ 4月25日(水)7時45分配信

    ゆきりん 控えめにセンター宣言「ファンが望んで下さるのなら」
    拡大写真
     写真集刊行記念握手会に登場した柏木由紀(撮影・会津智海)
     AKB48の柏木由紀(20)が24日、「第4回選抜総選挙」(6月6日、東京・日本武道館)での“センター奪取”を宣言した。昨年の総選挙で前年8位から3位に躍進した柏木はこの日、都内で行われた写真集「ゆ、ゆ、ゆきりん…」(集英社刊)発売記念イベントに参加。卒業を発表した昨年の女王・前田敦子(20)が不参加で、上位が大島優子(23)という状況の中、「ファンの人が望んで下さるのなら…」と控えめな口調で前置きしつつ、「昨年よりも上位を狙いたい」と思いを明かした。

    【写真】AKBより大胆!批判続出で変更されたウワサの“スカートまくり上げダンス”

     事実上の“センター宣言”だった。一人一人への丁寧な対応で“握手会の女王”の異名を持つゆきりん。ビッグマウスとはほど遠いキャラだけに、いまの気持ちを精いっぱい言葉にした。

     「自分の頑張りだけではどうにもならないけど、ファンの人が望んでくれるのなら昨年よりも上位を狙いたい」

     昨年3位ながら、今の柏木にとって「昨年より上位」とは1位しかない。前田が立候補を辞退しており、参加メンバーの実績では2位。トップは手の届くところにある。

     センターの重圧は分かっている。昨年3位となったことで、前田と一昨年の覇者でもある2位・大島の姿を間近で見てきた。「やっぱりあの2人はすごいなと感じた」。センターを張る前田とそれを支える大島の姿に“看板”の重みを実感。だからこそ、「ファンの人が望んでくれるなら」と前置きした。「自分からは『センターやりたい』とは言えない」と、控えめな姿勢を忘れなかった。

     コメントが現実になりそうな勢いを感じさせる。2年半ぶりとなる写真集は出荷15万部を突破。柏木を支えるファンの後押しは総選挙へ向かって、すさまじいものになりそうだ。

     7月13日には購入者2000人を招待し、初のソロコンサートを東京・中野サンプラザで行う。武道館で頂点に立っていれば、ソロデビュー前の異例のライブは“恩返し”の場となる。

     報道陣から「(目標は)センターですね?」と念押しされると、「ファンが望むのなら」と再び繰り返した。勝利の女神がゆきりんに微笑む可能性は十分にある。

    【関連記事】
    柏木由紀“神7”崩し3位躍進に「恐れ多い」と言っていたが本音は…
    ゆきりん“土下座”で謝罪「私のせいで…ごめんなさい」
    さすが握手会の女王様!AKB柏木、体調不良も1日で復帰
    ゆきりん、AKBのメンバーとは不仲!?メールは「2週間ほど誰からもきていない」
    AKB48 柏木由紀 前田敦子 を調べる

    最終更新:4月25日(水)10時3分

    デイリースポーツ

     

    柏木由紀

    歌手・アーティスト・タレント 柏木由紀(カシワギユキ)
    誕生日:1991年 07月15日
    星座:かに座
    出身地:鹿児島
    血液型:-
  • [>>詳細を開閉する] AKB前田ソロ 初の映画主題歌
    AKB48のメンバーで、2011年のシングル選抜総選挙で1位選出。2012年3月のライブで「AKB卒業」を発表した。
    10時48分更新

    「不器用」なあっちゃん ソロ第2弾が初の映画主題歌に

    スポニチアネックス 4月25日(水)7時1分配信

    「不器用」なあっちゃん ソロ第2弾が初の映画主題歌に
    拡大写真
    ソロシングル第2弾を発売するAKB48の前田敦子
     AKB48の前田敦子(20)のソロ第2弾シングル「君は僕だ」(6月20日発売)が、SMAPの香取慎吾(35)が主演する映画「LOVE まさお君が行く!」(監督大谷健太郎、6月23日公開)の主題歌に決まった。

    【写真】1年ぶりの新曲を発表する前田敦子

     デビュー曲「Flower」(昨年6月発売)は主演映画「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの“マネジメント”を読んだら」の挿入歌として使用されたが、主題歌は初めて。

     新曲発売は約1年ぶり。ポップで軽快な夏らしいナンバーに仕上がった。秋元康氏(55)が書き下ろした歌詞には「不器用」という前田の人柄を象徴するような言葉も盛り込まれている。

     今回の映画の和田倉和利プロデューサーは「存在感はもとより、歌とパフォーマンスで皆を元気にするエネルギーが映画の目指す方向と同じだった」と起用理由を説明。大谷監督も「“君は僕だ”って、まさに、まさお君と松本君のLOVEな友情そのもの」とコメント。映画は、売れない芸人の松本が、ラブラドルレトリバーのまさお君と出合い、成長していく姿を描く。

    【関連記事】
    動物大好き 前田敦子「人目をはばからず、思わず泣いていた」
    ともちんは理解できない 秋元康氏による衝撃の三角関係
    NMB渡辺美優紀が謝罪「“ふいた市”だと思ってました」
    石原慎太郎知事 48年ぶり銀幕出演 次回は尖閣映画“撮る”
    AKB48 前田敦子 SMAP を調べる

    最終更新:4月25日(水)8時12分

    スポニチアネックス

     

    前田敦子

    女優・歌手・アーティスト 前田敦子(マエダアツコ)
    誕生日:1991年 07月10日
    星座:かに座
    出身地:千葉
    血液型:A
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://acstnews.blog80.fc2.com/tb.php/134-790162ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ページビューランキング