WEB API を活用してニュースを一括収集。地下鉄等でも一気読みできます。 実はこのブログ、ブログランキングで○位なんです。

  • [>>詳細を開閉する] 綾瀬はるか「干物女度96点」
    2011年の国内興行収入1位は「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」。邦画1位はジブリ作品「コクリコ坂から」。
    11時2分更新

    自身の干物女度は96点!綾瀬はるか、これからも干物女? 「良いですよね、干物女って」

    Movie Walker 5月23日(水)20時43分配信

    自身の干物女度は96点!綾瀬はるか、これからも干物女? 「良いですよね、干物女って」
    拡大写真
    『ホタルノヒカリ』の干物女限定プレミア試写会に登場した綾瀬はるか
    ひうらさとる原作の同名漫画を、テレビドラマを経て映画化した『ホタルノヒカリ』(6月9日公開)の干物女限定プレミア試写会が5月23日、ラフォーレミュージアム六本木で行われ、出演者の綾瀬はるかが登場した。

    【写真を見る】私生活もこんな格好? ジャージ姿にTシャツ姿で登場した綾瀬はるか

    本作の主人公は、「恋愛するより家で寝ていたい」が口癖の“干物女”ホタル。この日は、120人の干物女がジャージ姿でビールを飲みながらゴロ寝して本作を見るという斬新な試写会が行われた。勢ぞろいした干物女たちと綾瀬は、自身の干物女度についてトークを展開。胸を張って「自分は干物女です」と言い切る綾瀬は、「ゴロゴロして定位置につくと、トイレ以外には動かない。手の届く範囲に飲み物やリモコンを集めておいて、そこでゆっくり過ごすのが好き」と、テレビでは見せない私生活での姿を明かした。家でグータラしていても仕事を頑張るのが干物女の特徴。「ホタルノヒカリ」は綾瀬と同世代の女性からのが支持が多く、綾瀬は「外では頑張るけど、お家の中ではグータラしたいっていう、そういうホタルの姿が共感してもらえたんだと思う」と話し、「良いですよね、干物女って」と、これからも干物女を貫く姿勢を見せた。休みの日は「外に出たい時もあるけれど、基本的には寝たい! 寝るのが趣味」といい、お惣菜を買った際は「一人だと洗い物をしなくて良いようにしちゃう」と、お皿に移さずパックのまま食べることを明かし、自身の干物女度は「96点」と高評価した。会場にはメイクを落とさず寝てしまい、次の日、そのまま外に出ることがあるという干物女が数人現われ、綾瀬は驚きを隠せない様子だった。

    本作は、ローマでも代表的スポットとなるテヴェレ川、真実の口(サンタ・マリア・イン・コスメディアン教会)、サンピエトロ大聖堂、ナヴォーナ広場など10ヶ所以上でロケを敢行。撮影を振り返り、綾瀬は「本場のパスタがとっても美味しかった。カラスミパスタやカルボナーラ、トマトのパスタと(食事は)ほぼパスタでした。お昼に出たランチボックスはパスタ2種類に生ハムとサラダとかで、イタリアなんだなと感じました」と語るも、「そのかわり、ウエディングドレスがどんどんキツくなっていきました」と嘆いた。「お尻が大きいとかいいようが散々なんです」と綾瀬は語ったが、会場からは「そんなことない!」とため息がこぼれた。

    2007年、2010年に連続ドラマとして放送された「ホタルノヒカリ」。本作ではゴールインしたホタルと高野部長(藤木直人)が、新婚旅行のために訪れたローマで巻き起こす珍騒動が描かれる。最後はきっちりと「笑って泣けて、部長とホタルの掛け合いや、ホタルの干物っぷりもさらに進化し、そして何とイタリアでのロケでスケールアップしまして壮大な作品になりました」と本作の見どころをアピールし、イベントを締めくくった。【Movie Walker】

    【関連記事】
    「ホタルノヒカリ」の作品情報を見る (MovieWalker)
    『ホタルノヒカリ』映画化で綾瀬はるかが干物女度を告白!「ズボンと靴下を一緒に脱ぐ」 (MovieWalker)
    『ホタルノヒカリ』松雪泰子がイタリア版干物女、手越祐也がピュアで天然すぎる青年で出演! (MovieWalker)
    綾瀬はるかがキュートなサンタクロースに変身! (東京ウォーカー(全国版))
    金髪ボブでフランス人に変身!? 綾瀬はるかの新CMに注目 (東京ウォーカー(全国版))

    最終更新:5月24日(木)1時39分

    Movie Walker

     

    綾瀬はるか

    女優 綾瀬はるか(アヤセハルカ)
    誕生日:1985年 03月24日
    星座:おひつじ座
    出身地:広島
    血液型:B
  • [>>詳細を開閉する] 日テレドラマも8話で終了
    小説や漫画が原作のドラマが増加。また、ドラマ放送枠の移動や復活など、各局の編成にも変化が。
    10時54分更新

    日テレ「クレオパトラな女たち」も第8話で終了

    産経新聞 5月23日(水)20時22分配信

     日本テレビ系で放送中のドラマ「クレオパトラな女たち」(毎週水曜、午後10時)が、6月6日放送の第8話で終了することが分かった。脚本家の大石静さんが、自身のブログで明かした。

     ドラマは美容整形がテーマで、主演は佐藤隆太。稲森いずみ、北乃きい、余貴美子らが出演している。ビデオリサーチの調べによる平均視聴率(関東地区)は、4月18日の初回は9.9%だったが、第2話は6.7%に低下。5月16日の第5話は7.6%だった。

     大石さんは21日付のブログで「人生、思うようにはならないものですね。しかし、現場は折れることなく、高いモチベーションで撮影は進行しています」などとつづっている。

     日本テレビ総合広報部は、第8話で終了することを認めた上で「開始時点で何話までやるとは発表していない。打ち切りかどうかはお答えしない」と話している。

    【関連記事】
    低迷続く「平清盛」、“大河史上最低”の危機 NHK
    「家族のうた」打ち切り決定…オダジョー無念
    “中居正広vs大野智”ドラマでガチンコ対決
    クレオパトラな女たちの肉声 美容手術の「失敗」は少なくない
    沢尻エリカ映画試写見た男性「冒頭の絡みから度肝抜かれた」

    最終更新:5月23日(水)23時39分

    産経新聞

     
  • [>>詳細を開閉する] 帰国のしずちゃん、舞台復帰
    若手芸人主体のネタ見せ番組が次々終了し、「実力重視の時代」と言われるように。
    11時6分更新

    しずちゃん舞台復帰 南海キャンディーズ“本業”再開

    オリコン 5月23日(水)16時7分配信

    しずちゃん舞台復帰 南海キャンディーズ“本業”再開
    拡大写真
    漫才を披露する南海キャンディーズ
     お笑いコンビ・南海キャンディーズが23日、東京・新宿のルミネtheよしもとに出演し、約1ヶ月ぶりに劇場で漫才を披露した。女子ボクシングでロンドン五輪出場権を逃したしずちゃんこと山崎静代の“本業復帰”に会場が沸き返るなか、相方の山里亮太は「皆さんの拍手と声援が1ミリも僕も向いていない!」と嘆いて笑いを呼んだ。

    山ちゃん“コンビ解散”に危機感「ビクビクしてる」

     ホームグラウンドのルミネの舞台に立つのは帰国後初、約1ヶ月半ぶりのコンビでの漫才に実は嬉しそうな山ちゃん。

     「いつの間にか、山崎静代選手とかってテレビに出てるんでビックリしましたよ。しかも、真面目! しかもハキハキしてたでしょう。見ながら『そんなにハキハキしゃべるのやめてくれ! でもいつオチがくるはず!』と思ってたら『頑張ります!』で締めるからコケちゃった」という山ちゃんに、しずちゃんは苦笑い。「コレを倒せば行けるのかな?」と攻撃をしかけると「人がボコボコにされてるので喜ぶのやめてください!」という山ちゃんの声が響いた。

     しずちゃんが「リオ五輪ってちょうど私が37歳なんですよ」と“次”への意欲をのぞかせれば、たまらず山ちゃんは「俺にとっても死活問題だからさ。しずちゃんが中国行ってる間、営業に行っても『オマケだけかよ!』ってブーイングの嵐だったんだから」と反論。その後もマジメに「悔しさがあるんで。周りは若いコたちばっかりですけど、一緒に走りたいで…」と言いかけたしずちゃんに「そのトーンでしゃべるなら『情熱大陸』へ行けよ!」と返して、しっかり漫才で笑いをとっていた。

    【関連記事】
    南キャン山里、AKB前田の卒業を肯定「後輩の道作ってくれる」 (12年03月30日)
    南キャン・山ちゃん、17kg減量で恋活宣言「ナンパして帰る」 (12年03月29日)
    元AKB48小野恵令奈、復帰後初の写真集 1年半ぶりに水着姿も解禁 (12年04月27日)
    ピース又吉が仕事復帰 休養中は「新しい四字熟語を考えてました」 (12年04月17日)
    南キャン山里とオードリー若林がコンビ結成! “たりないふたり”が漫才&漫談を披露 (12年02月25日)

    最終更新:5月23日(水)16時45分

    オリコン

     

    南海キャンディーズ

    お笑いタレント 南海キャンディーズ(ナンカイ・キャンディーズ)
    誕生日:-
    星座:-
    出身地:-
    血液型:-
  • [>>詳細を開閉する] 24時間Tシャツは嵐・大野直筆
    2011年は2年連続で紅白歌合戦の白組司会を務めた。ソロでもそれぞれが活躍の場を広げる。
    11時11分更新

    今年のチャリTシャツは嵐・大野直筆「未来」

    サンケイスポーツ 5月24日(木)7時52分配信

     嵐の大野智(31)が23日、メーンパーソナリティーを務める日本テレビ系「24時間テレビ35『愛は地球を救う』」(8月25~26日放送)のチャリTシャツ発表イベントを東京・東新橋の同局で開催した。

     絵を描くことが趣味の大野は現代美術家、奈良美智(52)とコラボし、番組のテーマ「未来」にちなんだTシャツ(1500円)を作成。

     子供の絵は基本的に奈良氏が手掛け、バックプリントの「未来」の字は大野の毛筆。「最初は色々凝ってみたけど、最終的にシンプルな気持ちで書いたものが一番よかった」とPR。奈良氏は大野について「忙しい中、ロケットや飛行機などたくさんの絵をいただいた。その集中力がすごい」と絶賛していた。

    【関連記事】
    “雨男”大野智主演の月9主題歌は嵐!
    嵐・二宮、金髪で熱演「初めてのことばかり」
    V6岡田“丸刈りも覚悟”日の丸特攻隊初挑戦
    国分太一、Sexy Zoneに加入!?
    堂本光一、4カ月間1人も欠けず「奇跡」

    最終更新:5月24日(木)7時52分

    サンケイスポーツ

     
  • [>>詳細を開閉する] 尾野真千子、向井理と初共演
    2011年は子役の芦田愛菜、鈴木福がブレーク。AKB48のブームも続く。
    11時11分更新

    尾野真千子、『カーネーション』以来の地上波連ドラ 向井理と初共演

    オリコン 5月24日(木)6時0分配信

    尾野真千子、『カーネーション』以来の地上波連ドラ 向井理と初共演
    拡大写真
    7月スタートのTBS日曜劇場『サマーレスキュー~天空の診療所~』に出演する尾野真千子
     俳優・向井理主演のTBS系新ドラマ『サマーレスキュー~天空の診療所~』(7月スタート、毎週日曜 後9:00)に尾野真千子、時任三郎らが出演することが23日、明らかになった。標高2000m超えという厳しい環境に実在する小さな診療所をモデルに、診療所とそれに隣接する山荘を舞台に繰り広げるひと夏の群像劇。NHK連続テレビ小説『カーネーション』後、初めて地上波民放連続ドラマに出演する尾野は、「今までと違った尾野真千子をお見せできるように頑張ります」と意気込む。同じくNHKの朝ドラで人気を博した向井との初共演が注目される。

    「カルピスウォーター」のCMのあの子も出演

     尾野が演じるヒロイン・小山遥は、5歳の時に母親を山の事故で亡くし、その影響から東京で看護師をしていた。ある日、ある事件をきっかけに、東京から逃げるように父親が経営する山小屋に帰ってくる。時を同じくして、向井演じる若き心臓外科医・速水圭吾が東京の病院からやって来て、二人が出会う筋書きだ。

     向井は尾野との初共演について「とても興味ある女優さんでした。骨太な女優さんだという印象」と語る。主人公とヒロインの関係性について向井は「役柄として速水が何か行動する前に、遥に言われてしまうという関係性が最初の頃は続くので、引っ張っていってもらおうと思っています」と明かし、「ドラマが進むと、2人の関係性も変わってきて、その辺りは現場で生まれてくるものが未知なので楽しみです」と期待を寄せる。尾野も「いろんな向井さんを知って芝居に繋げていけたらいい」と話している。

     ほかに、速水が勤務することになる「山の診療所」の責任者・倉木泰典を俳優・時任三郎が演じる。時任はTBSの連ドラ出演が、1997年4月期に放送された『ふぞろいの林檎たちIV』以来となり、「もともとアウトドアが好きで、過酷なロケになればなるほど燃える性格。“僻地俳優”として『サマーレスキュー』がいい作品になるように頑張ります」とコメント。へき地医療をテーマにした『Dr.コトー診療所』シリーズでは、島の漁師を好演した時任が、今作では登山者の安全を守る医師役でドラマに深みを加える。

     10年前から山の診療所で働いている、患者にとっても頼れるベテラン看護師・平原あかり役に小池栄子、あかりの娘・桃花役に本田望結、遥の父親・小山雄一役に笹野高史、医学生時代から山の診療所でボランティアをしていた医師・高井聡志役に佐藤二朗、速水の上司・沢口哲夫役に松重豊、倉木の誘いで「山の診療所」にやって来る医大生・鈴木真子役に能年玲奈らが出演する。

    【関連記事】
    “地熱発電”小説『マグマ』、尾野真千子主演でWOWOW連続ドラマ化 (12年03月21日)
    向井理が医師役に初挑戦 天皇陛下を手術した天野教授のチームが指導 (12年05月07日)
    中山美穂、3年ぶり映画主演 12歳差・向井理と“運命の恋” (12年03月28日)
    向井理、主演ドラマ『ハングリー!』続編に期待? (12年03月20日)

    最終更新:5月24日(木)6時0分

    オリコン

     

    向井理

    俳優 向井理(ムカイオサム)
    誕生日:1982年 02月07日
    星座:みずがめ座
    出身地:神奈川
    血液型:-
  • [>>詳細を開閉する] 酒井法子、芸能界復帰に含み
    夫(当時)の逮捕後、失そうするも出頭。覚せい剤所持・使用で逮捕、起訴され懲役1年6か月、執行猶予3年の有罪判決。
    9時53分更新

    酒井法子 恩人通夜で復帰に含み「どんな形であれ、できることを」

    スポニチアネックス 5月24日(木)7時2分配信

    酒井法子 恩人通夜で復帰に含み「どんな形であれ、できることを」
    拡大写真
    恩人の建設会社会長の通夜に参列した酒井法子
     薬物事件で有罪判決を受けた元女優酒井法子(41)を支援してきた建設会社会長の富永保雄(とみなが・やすお)さんが20日、肝臓がんのため死去した。74歳。23日夜、都内で通夜が営まれ、酒井も参列した。

    【写真】時折声を詰まらせ、報道陣の質問に答える酒井法子

     富永さんは酒井の継母と40年来の親交があり、10代のころから「のりちゃん」と呼んでかわいがってきた。

     酒井は参列後に会見し「まだ実感が湧かなくて混乱している。もっと長生きしてほしかったし、恩返しできるまで生きていてほしかった」と、時折声を詰まらせた。富永さんは芸能界復帰を強く望んでいたことで知られ、「私がもう一度頑張る姿を期待して支えてくれた」と振り返った。

     執行猶予が明ける今年11月以降に活動を再開させたい意向だが、復帰への意欲を聞かれた酒井は「どんな形であれ、できることを1つ1つ頑張っていきたい」と話すにとどめた。

     酒井の会見は、中国・北京で薬物撲滅のPR活動で行った昨年4月以来。国内では09年9月、保釈後に行っている。富永さんは今月11日に体調を崩して都内の病院に入院。19日に容体が急変し、酒井らに見守られながら息を引き取った。

    【関連記事】
    無償でマンション貸与、失踪にも関与…酒井法子を支えた“恩人”
    のりピー復帰への中心的存在だった…「支障が出るのは間違いない」
    酒井法子の弟逮捕「姉が逮捕されたのは元夫の責任」と脅迫
    のりピーファン暴走!高相被告にバ声!靴投げつける
    酒井法子 有罪判決 執行猶予 を調べる

    最終更新:5月24日(木)8時52分

    スポニチアネックス

     
  • [>>詳細を開閉する] みの涙、愛妻は「100点満点」
    各界著名人の死亡を伝える。生前の業績や関係者の反応、通夜や告別式・葬儀での出席者の様子も。
    11時13分更新

    みの、涙の会見 愛妻は「100点満点」

    オリコン 5月24日(木)9時20分配信

    みの、涙の会見 愛妻は「100点満点」
    拡大写真
    愛妻死去…『朝ズバッ!』出演後、会見に応じるみのもんた (C)ORICON DD inc.
     タレント・みのもんた(67)が24日、司会を務めるTBS系朝の情報番組『みのもんたの朝ズバッ!』出演後に同局で会見を開き「私の妻が亡くなりました。平均年齢からすると早い…若い年での旅立ち。とても切ない思いです」と、22日にがんのため死去した妻でスタイリストの御法川靖子さん(享年66)への思いを吐露した。

    「妻とは一心同体」…みのもんた 愛妻・靖子さん死去

     みのは在りし日の靖子さんを振り返り「してあげたかったことはたくさんあります。できれば、もっと優しく一緒にいるべきだった」と落涙。妻として「100点満点です。こんなに愛おしい人だったんだということが今になってわかりました」と話した。

     靖子さんは3、4年前にがんを宣告されて以降、夫婦二人三脚で闘病生活を続けてきたといい「最初は皮膚病のような気持ちでいたんですが、実際は皮膚がんで。それが皮膚でとどまらずに骨に転移していった」。かねてから「誰にも言わないでほしい。あなたと子どもたちで支えてほしい」と口外を控えていたというみのは「がんも克服できる時代だから希望を持ってました。『朝ズバ!』が終わった後に新聞を持って、毎日病院に通う日々。『あなたはおしゃべりだから、しゃべっちゃダメよ』って何度も言われたなぁ」と振り返った。

     今月7日には病院から許可が下り、靖子さんからの提案で、夫婦で毎年訪れていた米ニューヨークへ旅行に。「とても嬉しかったですよ」と夫婦水入らずの時間を過ごしたが、6日目に靖子さんの容態に異変が起き帰国。病院に直行し、がんが小脳に転移していることがわかった。

     靖子さんの最期を看取ったみのは「彼女の手を握りながら、深呼吸のような最後の呼吸を看取りました。苦しんだ表情もなく、眠っているようで…」と天を仰ぎ涙。「回復すると信じてましたから。本当につらかったです」と言葉を詰まらせ、最後に靖子さんにかけた言葉は「ゆっくり休んでね、と言いました」。

     大学時代に靖子さんと出会い、50年以上の付き合いだっただけに「思い出はたくさんありますね、これからもどんどん思い出すんじゃないかな」と苦笑い。みののスタイリストとして「入院中も電話で毎日衣装チェックをしてくれた。だからスタッフは誰も気付かなかった」と最後まで自らの仕事を全う。「昨日もほかのメイクさんに来てもらったんですけど、なんですかね。つらいですよ。いつも怒られてましたから。愛おしいなって気持ちが強いです」と無念の表情を浮かべた。

    【関連記事】
    <日刊スポーツの報道>みのもんた悲痛… 急逝した夫人・靖子さんの素顔 (12年05月23日)
    みのもんた、ラジオで“引退”を全面否定「編集がよくない」 (11年10月22日)
    大胆“ワンピース”の川村ゆきえに誘惑され、みのもんたデレデレ(08年02月22日)
    悲痛…松平健、妻の死にコメント「良き妻でございました」(10年11月16日)
    故・深作欣二監督の妻 女優・中原早苗さん死去 (12年05月18日)

    最終更新:5月24日(木)10時7分

    オリコン

     
  • [>>詳細を開閉する] 逆転Vデータ 柏木「吉兆」2位
    秋元康氏プロデュースのアイドルユニット。2011年6月の第3回総選挙では、前田敦子が1位に返り咲いた。
    11時21分更新

    ゆきりん“吉兆”2位…過去2回は速報2位が逆転戴冠

    スポニチアネックス 5月24日(木)7時2分配信

    ゆきりん“吉兆”2位…過去2回は速報2位が逆転戴冠
    拡大写真
    不安げな表情で速報値を聞くAKB48チームBの(左から)北原里英、渡辺麻友、柏木由紀
     AKB48の通算27作目のシングル(8月発売予定)の歌唱メンバーをファンが選ぶ「第4回選抜総選挙」(22日からスタート)の投票速報値が23日、発表された。柏木由紀(20)は大島優子(23)に続く2位発進。過去2回の総選挙開票イベントでは速報2位だった大島、前田敦子(20)がいずれも逆転戴冠。2度あることは3度ある?「1位大島」の見立てが強い中、6月6日の日本武道館で大番狂わせがあるかもしれない。

     ゆきりんがセンター返り咲きを目指す大島の対抗馬になった。

     東京・秋葉原の専用劇場で行われたチームBの公演終了後に、投票開始日の22日から1日分の集計結果が発表。昨年3位の柏木は2位で名前を呼ばれた。

     センターまであと一歩で手が届く位置につけたことが分かっても、キャプテンとして「結果はこのようになりました」と冷静。「ドキドキするけど、まだまだ先がある」と話していた通り自然体を貫いたが、発表を受けて交流サイト「Google+」を通じて「本当に本当にありがとうございます。速報とはいえど、うれしいです!変わらず、頑張ります」と本番に向けて意気込みを語った。

     総選挙のセンター争いはこれまで2年連続で名場面を生んできた。一昨年は速報2位の大島が不動のセンター前田を597票差の僅差で下し、涙の1位に輝いた。また、昨年は704票差の速報2位だった前田が大島に1万7049票の大差をつけて首位に返り咲き。「あっちゃんはAKBの顔」「この1年、みんなを引っ張っていってくれたのは優子」と称え合い、熱い抱擁を交わした。

     共通点は過去2回とも速報2位から最終的には逆転していること。今回は前田が卒業を発表し不出馬。前田と大島のライバル関係があったからこそファンが本番に向けて大いに盛り上がり、ドラマチックな逆転劇を生みだしてきた。

     しかし、前田に投じられた約14万票の行方が注目されており、速報値発表を受けて、ファンが新たなライバル関係に期待して柏木に投じる可能性も十分ある。昨年の柏木と大島との票差は約5万票。この差は大きいが、柏木も1年間で大きな成長を遂げてきた。“握手会の女王”として、一人一人への丁寧な対応で常に1、2位を争う人気を獲得。さらに最新写真集は15万部を出荷、初のソロライブ開催が決定するなどファン層を広げてきた。

     大差を1年で埋めるのは決して簡単ではない。前田と大島をそばで見てきて「やっぱりあの2人は凄いなと感じた」と尊敬の念を忘れない。それでも「ファンの方が望んでくださるのならもっと上位を目指したい」と静かにセンターへの思いも口にしてきた。「(総選挙は)1年に1日、ファンの方々からの思いを受け取れる日。あまり気負わず待ちたい」。開票イベントまであと2週間。無欲を貫きチームB初の1位を目指す。

     ▽第4回選抜総選挙 通算27作目のシングル歌唱メンバーを決めるファン投票イベント。姉妹グループを含め237人が参加。過去3回は40位が発表の対象だったが、今年から64位までに拡大した。投票は特設サイトからプルダウン形式で名前を選択。新曲「真夏のSounds good!」に封入されている番号からアクセス、各ファンクラブや公式モバイルサイトなど10種類の方法がある。投票期間は6月5日まで。

     ▽当選メンバー 1~16位は選抜メンバーとして次のシングルで表題曲を歌唱。以下17~32位、33~48位、49~64位と16人単位でカップリング曲を歌う。各曲のセンターは各グループの最上位者が務める。

    【関連記事】
    AKB総選挙速報 大島優子が首位、2位ゆきりん、3位まゆゆ
    自他ともに認める雨女 ゆきりん、雷雨に「本領発揮です」
    この日も雷雨 柏木由紀は“雨女”「かなり本領を発揮しました」
    柏木由紀 センター奪取に意欲「望んでくださるなら」
    AKB48 柏木由紀 大島優子 を調べる

    最終更新:5月24日(木)7時2分

    スポニチアネックス

     

    柏木由紀

    歌手・アーティスト・タレント 柏木由紀(カシワギユキ)
    誕生日:1991年 07月15日
    星座:かに座
    出身地:鹿児島
    血液型:-
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://acstnews.blog80.fc2.com/tb.php/163-7e7f549d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ページビューランキング