WEB API を活用してニュースを一括収集。地下鉄等でも一気読みできます。 実はこのブログ、ブログランキングで○位なんです。

  • [>>詳細を開閉する] 入院デミ・ムーア早くも退院?
    ハリウッド映画の最新情報やハリウッドスターのゴシップなどについて。
    11時29分更新

    デミ・ムーア、早くも退院! マドンナも「私がついている」と支援

    Movie Walker 1月27日(金)10時19分配信

    デミ・ムーア、早くも退院! マドンナも「私がついている」と支援
    拡大写真
    デミ・ムーアが早くも退院/[c]GLOBE PHOTOS/AFLO
    1月23日、自宅でてんかん性の発作を起こし、病院に緊急搬送されたデミ・ムーアが、早くも退院したようだと芸能情報サイトのE!オンラインが伝えている。

    【写真】離婚問題でデミの相談相手になったといわれているマドンナ

    23日の夜、デミは自宅に数人の女性の友人を招いてパーティーを行っていたようだが、高いテンションでしゃべり続けていたかと思うと、激しく震え始め、危険を感じた友人の一人が救急車を呼んで病院に運ばれたという。デミの代理人は、入院理由について「ストレスと疲労」と発表しているが、拒食症や薬物依存の治療を受けるのではないかという報道もあり、笑気ガスの過剰吸引と指摘するメディアもあった。しかし、自宅に帰ったのか、別の医療施設に移ったのかは不明だが、担ぎ込まれた病院からはデミは既に退院しているらしい。

    また、アシュトン・カッチャーとの離婚問題でデミの相談相手になったといわれているマドンナが、デミ入院の報せを聞き、「私がついている」と支援の手を差し伸べているという。

    「マドンナはデミに電話して、『私がついている。何か必要なら言ってほしい』と言った」と関係者が同サイトに語っており、マドンナとデミは頻繁に会う仲ではないが、固い友情で結ばれているという。先日行われた第69回ゴールデングローブ賞のプレパーティーでも、ふたりが一晩中語り合っている姿が見られたそうで、同パーティーにはアシュトン・カッチャーも出席していたが、元夫婦が鉢合わせする場面はなかったらしい。

    また、デミとマドンナ主宰のアカデミー賞のアフターパーティーは毎年恒例のオスカー行事の一つになっているが、今年はまだ何の発表も行われていないという。【UK在住/ブレイディみかこ】


    【関連記事】
    拒食症と不眠症のデミ・ムーア、治療に専念するため出演作も降板へ (MovieWalker)
    デミ・ムーアが離婚後の心情告白「私は愛される価値のない人間」 (MovieWalker)
    デミ・ムーア離婚でブルース・ウィリス夫妻にも波風? (MovieWalker)
    デミ・ムーア、マドンナから離婚についてのアドバイスを乞う! (MovieWalker)
    アシュトン・カッチャー「デミとの結婚は難しかった」とツイート (MovieWalker)

    最終更新:1月27日(金)10時40分

    Movie Walker

     
  • [>>詳細を開閉する] JYJユチョンを参考人調査
    韓国出身の5人組歌手(現在は2人で活動中)。2005年に日本デビュー、紅白にも2回出場。
    11時2分更新

    「JYJ」ユチョン、「立件ではなく参考人調査を受けただけ」

    WoW!Korea 1月27日(金)9時22分配信

    「JYJ」ユチョン、「立件ではなく参考人調査を受けただけ」
    拡大写真
    「JYJ」ユチョン
    韓国男性グループ「JYJ」パク・ユチョンが船舶安全法違反と関連し、参考人調査を受けたことがわかった。

    ユチョン(ミッキー)のプロフィールと写真



     南海地方海洋警察庁の関係者は26日、某媒体との電話を通じ「ユチョンは立件されたのではない」とし、「彼が自分のヨット管理を任せた委託先を調査する過程で、参考人調査を受けただけ」と明らかにした。

     この日韓国メディアはユチョンが最近、自分名義のヨットの安全検査を受けておらず、船舶安全法違反の疑いで南海地方海洋警察庁に立件されたと報道した。これに対しユチョンの所属事務所関係者は「事実かどうか確認中」とし、「確認され次第、お話しする」と伝えていた。

     一方、船舶安全法89条は、正当な事由なしに船舶検査を受けていない場合、200万ウォン(約14万円)以下の過料に処するとしている。

    Copyrights(C)wowkorea.jp


    【関連記事】
    「JYJ」ユチョン、船舶安全法違反の疑いで立件か
    ユチョン主演ドラマ「ミス・リプリー」CM-SPOT映像
    ユチョン主演ドラマ「ミス・リプリー」CM−SPOT映像先行公開! 
    「JYJ」ユチョン&ハン・ジミン、SBS「屋根部屋の皇太子」主演へ
    「ミス・リプリー」における“俳優ユチョン”の魅力とは? 

    最終更新:1月27日(金)9時22分

    WoW!Korea

     
  • [>>詳細を開閉する] NMBに「かわいい系」新チーム
    国内では毎年400組以上のミュージシャンがデビューしている。
    11時22分更新

    NMB48「チームM」がお披露目 謹慎明けの島田玲奈がキャプテン就任

    オリコン 1月26日(木)21時0分配信

    NMB48「チームM」がお披露目 謹慎明けの島田玲奈がキャプテン就任
    拡大写真
    NMB48の新チーム“team M”お披露目! (前列左から)山岸奈津美、村上文香、肥川彩愛、城恵理子、谷川愛梨、矢倉楓子、島田玲奈 (後列左から)三田麻央、太田里織菜、川上礼奈、小鷹狩佑香、高野祐衣、村瀬紗英、藤田留奈
     アイドルグループ・NMB48が26日、新チーム「team M」の結成会見を東京・新宿の吉本興業で行った。メンバーは太田里織菜(15)、肥川彩愛(17)ら1期生5人と、城恵理子(13)、島田玲奈(18)ら2期生11人の計16人。昨年9月2日から年末まで謹慎し、復帰後に2期生のキャプテンを務めていた島田が新たにチームMのキャプテンにも任命され「大役をいただいたので、チームMを一つにして引っ張っていきたい。一人ひとりを大切にして、みんなで支えあっていきたい」と意気込みを語った。

    【写真一覧】「かわいい系」メンバーのソロショット

     NMB48研究生として活動していた1期生8人と2期生20人から選抜されたチームM。新チームを引っ張る島田は「不安やプレッシャーがすごいあるけど、与えられた意味を考えて頑張りたい。チームNのキャプテンの山本彩さんを身近で見ててリーダーシップがすごいと思ってるので、ああいう風になりたいし、自分らしいやり方で引っ張っていきたい」と気を引き締めた。

     3rdシングル「純情U-19」の選抜メンバーにも選ばれている城は「チームMに選ばれて嬉しい。AKB48の前田敦子さんに憧れてNMB48に入ったので、前田さんのようにセンターを取ります」と宣言。自薦他薦問わずにメンバー内で「センターにふさわしいメンバー」のアンケートをとっても城が票を独占し、早くも存在感を発揮していた。

     チームNに続くチームMの単独公演の開催は現時点で未定だが、肥川は「チームMはかわいい系が多いと思うので、アイドルアイドルらしい公演をしたい」と約束。チームNとは違う一面を武器に挙げていた。

     2010年10月にAKB48の姉妹グループとして大阪・難波で発足したNMB48は、昨年3月10日に「チームN」を結成。1stシングル「絶滅黒髪少女」(7月発売)、2ndシングル「オーマイガー!」(10月発売)は、ともにオリコン週間シングルランキング初登場首位に輝いており、2月8日発売の3rdシングル「純情U-19」で「デビューから3作連続シングル首位獲得」という記録達成に注目が集まっている。

    【チームMメンバー】太田里織菜(15)、川上礼奈(16)、木下百花(14)、小鷹狩佑香(14)、島田玲奈(18)、城恵理子(13)、高野祐衣(18)、谷川愛梨(16)、肥川彩愛(17)、藤田留奈(14)、三田麻央(16)、村上文香(18)、村瀬紗英(14)、矢倉楓子(14)、山岸奈津美(17)、與儀ケイラ(12) ※木下と與儀は会見を体調不良のため欠席


    【関連記事】
    【特集】「チームN」も! NMB48メンバーを顔写真付きで紹介
    NMB48島田玲奈&松田栞、ファン投票で謹慎から復帰決定 (11年12月08日)
    【特集】AKBの公式ライバル・乃木坂46、メンバー33人を一挙紹介(11年11月02日)
    “AKBバンド”が新曲ジャケ写解禁 前田&大島の2トップ (12年01月23日)
    【AKB48ファン楽曲投票 写真特集】「ヘビロテ」が連覇!メンバーが“猫耳”ランジェリーで熱唱(12年01月19日)

    最終更新:1月26日(木)22時5分

    オリコン

     
  • [>>詳細を開閉する] ダルそっくり芸人 R-1参戦へ
    若手芸人主体のネタ見せ番組が次々終了し、「実力重視の時代」と言われるように。
    11時0分更新

    ダルそっくり芸人「ミニビッシュ」R‐1参戦で米から帰国「いきなり“旬”がきた」

    デイリースポーツ 1月27日(金)7時16分配信

    ダルそっくり芸人「ミニビッシュ」R‐1参戦で米から帰国「いきなり“旬”がきた」
    拡大写真
     R‐1に参戦するダルビッシュそっくり芸人のミニビッシュ
     米大リーグへの移籍が決まったダルビッシュ有投手(25)のものまねで米ロサンゼルスを拠点に活動中のタレント・ミニビッシュ(35)がピン芸人ナンバーワン決定戦「R‐1ぐらんぷり2012」に参戦することが26日、分かった。30日の東京予選1回戦に出場する。ミニは「いきなり“旬”がやってきたので、今しかないと、ロスから戻ってきました。『R‐1』で一旗揚げて、アメリカでもミニビッシュフィーバーを起こしたい」とぶち上げた。

    【写真】似てる?ダルビッシュそっくり芸人・ミニビッシュ 身長は156センチ

     ミニビッシュは茨城県水戸市出身で、高校在学中に日本テレビ系「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」の企画“お笑い甲子園”で関東代表に選ばれ、お笑いの世界に入った。

     高校卒業後は芸能プロダクションに所属し、4年半の活動の後「野球の野茂投手のように、アメリカで活躍する芸人のパイオニアになりたい」との思いから渡米した。

     独学で英語を学び、イベント出演を続けるうちにラジオ番組を持つまでになった。タレント・なかやまきんに君(33)が筋肉留学した際には相方も務めた。

     これまでは一人コントが中心だったが、昨秋からきんに君らから「ダルに似ている」と指摘されダルネタを本格始動。196センチのダルとの身長差40センチの156センチの体を生かし?て「誰ともハイタッチできない」などと、スケールの小さいミニビッシュネタを練り上げてきた。

     ダルが米大リーグ移籍となり、強烈な追い風が吹いてきた。「R‐1」決勝戦は3月20日で、開幕を目前にしてダルフィーバーがアメリカでも本格的になっているであろう時期だ。誰よりも高い交通費を払って「R‐1」に人生をかけた男が、本家に続けるか、注目される。


    【関連記事】
    カリスマAV男優加藤鷹、R‐1初戦突破「オレに120秒は短い」
    “上方のダル”ミサイルマン岩部、今ではすっかり武将キャラ
    城島そっくりジョージマン、んっユニホームは? 本家は「阪神ちっちゃ!」
    “二発目”狙うムーディ勝山、R−1決勝誓う!「お前を愛してるの歌」歌って号泣
    ダルビッシュ有 ピン芸人 アメリカ を調べる

    最終更新:1月27日(金)10時37分

    デイリースポーツ

     

    ダルビッシュ有

    現役スポーツ選手 ダルビッシュ有(ダルビッシュユウ)
    誕生日:1986年 08月16日
    星座:しし座
    出身地:大阪
    血液型:A
  • [>>詳細を開閉する] 小島慶子「キラキラ」降板へ
    ラジオの放送内容や、パーソナリティーについて。地上波をネットで同時配信する「radiko」は2010年12月より本格始動。
    0時42分更新

    小島慶子、「キラキラ」降板を激白 「自営業男性を意識して話して」と言われた

    J-CASTニュース 1月26日(木)20時12分配信

     TBSラジオの人気番組「小島慶子 キラ☆キラ」のパーソナリティで元TBSアナウンサーの小島慶子さんが、2012年3月一杯で番組を降板することを1月26日の放送で明かした。

     「キラキラ」は09年3月にスタート。毎週月~金曜の13時から放送していて、小嶋さんのほか、お笑い芸人のビビる大木さんやミュージシャンの宇多丸さんらが日替わりで出演。以前はジャーナリストの上杉隆さんも時事コーナーで登場していた。

    ■2011年末に自分から降板申し入れる

     高い聴取率を誇り、小島さんも「ラジオの女王」とまで呼ばれていたが、2012年1月26日の放送で、番組を降板することを自身の口から明らかにした。2011年12月に局に降板の申し入れをし、3月いっぱいで降りることになったという。

     理由としては、2011年は3月の震災もあり、放送とは何か、ということを考えることが多かった。そして、「どこかにいるかも知れない『あなた』に届けばいいな、誰かが喜んでくれたら嬉しいな」という気持ちで、自分が話したいことを話すしかない、という結論に至った。

     同時にラジオが再び注目されている、と世間で言われ始め、局側からも「せっかくラジオに注目が集まっているので、番組としては是非聴いて欲しいお客さんがいる。まだラジオを聴いていない、40代、50代の男性の自営業の人を意識したしゃべりをしてください」と言われたのだという。

     小島さんは、「ラジオはリスナーとの会話。今聴いている人に話しかけながら、その肩越しに聴いていない人を呼び込むしゃべりをしろ、と言われたら、それは絶対できない」。局側には、もう自分の出番ではないということを繰り返し伝えてきた。「じゃあ降りてください」とは言われなかったが、年末に自分から降板を申し入れたと説明している。

    ■今後については「まだ何も決まってません」

     また、事前に出た報道の中には、2児の母である小島さんが、子どもとの触れあいの時間を大切にしたいという思いから降板を申し入れた、というものもある。これについて小島さんはツイッターに

      「新聞の記事に育児とありましたが、私が降板を決めたのは違う理由です。今日1月26日のキラ☆キラ のオープニングでお話ししました」

    と投稿し、否定している。

     ネットでも話題になり、「ラジオの可能性を訴え続けて、実際に素晴らしい放送をこれまでしてきた彼女がラジオの看板番組を去るのは本当に寂しい」「マジで涙が出そうなくらいショックを受けてうちひしがれています」といった書き込みがツイッターに寄せられていた。

     小島さんは今後については「まだ何も決まってません。ただ、一緒にやろうと言ってくれる方が出てきたときに、そこならやってみようかな、と思える方と出会えたら、ちょっとずつ色んなところでやってこうかなと思っています」と話していた。

    【関連記事】
    小島慶子元アナ38歳で水着デビュー 「モデル並みスタイル」の秘密 : 2010/10/05
    ひと登場 元女子アナ弁護士・菊間千乃さん 仕事が楽しくて「毎朝起きるとワクワクするんです」 : 2012/01/22
    知って損なし!職場で役立つ「法律」、現役弁護士がJ-CAST番組で教えます : 2012/01/26
    19人の同僚たちから無視され続けて、4年が経ちました : 2012/01/24
    児童虐待、自殺、減災…フェイスブックから「守る力を」 : 2011/11/24

    最終更新:1月27日(金)0時42分

    J-CASTニュース

     

    小島慶子

    ラジオパーソナリティー 小島慶子(コジマケイコ)
    誕生日:-
    星座:-
    出身地:-
    血液型:-
  • [>>詳細を開閉する] 二宮が逃亡者に 東野原作映画
    2011年は2年連続で紅白歌合戦の白組司会を務めた。ソロでもそれぞれが活躍の場を広げる。
    11時27分更新

    二宮和也が逃亡者に…初の東野原作映画で主演

    デイリースポーツ 1月27日(金)7時16分配信

     嵐の二宮和也(28)が、東野圭吾氏(53)のベストセラー小説を原作とした映画「プラチナデータ」(大友啓史監督、2013年公開予定)で主演を務めることが26日、分かった。20社以上が映像権利獲得に競合した東野作品で、ハリウッド映画に匹敵する逃亡チェイスと知能ミステリーを掛け合わせたサスペンス超大作となる。二宮は身に覚えのない殺人容疑で逃亡者となる天才科学者・神楽龍平を演じ、20代俳優活動の集大成となる大作に気持ちを高ぶらせている。

     米映画「硫黄島からの手紙」(2006年)でハリウッドデビューを飾った二宮が、東野サスペンス作品で“ハリウッド級”の逃亡劇を繰り広げる。2017年の日本を舞台に、国民のDNAデータ「プラチナデータ」をめぐる作品で、二宮は殺人容疑をかけられた逃亡者役に初挑戦。バイクを使った逃走シーンなどが、最先端の映像技術を使い、ハリウッド級の迫力ある映像となるという。

     ド迫力映像を頭に描く二宮は、「そう遠くはない未来なんじゃないかと思わせる原作のすごさ…。その作品に参加できて光栄です」と、TBS系ドラマ「流星の絆」(08年)以来2度目の東野作品出演に胸を躍らせる。

     東野氏は約10年前から映像化を前提に構想を練るも、執筆を一度は断念した。映像化を意識せずに06年から再度書き始め、10年6月に単行本化されると、21万部のヒットに。苦しみ抜いた“プラチナ原作”の映像化には、映画会社をはじめ、テレビ局、製作会社など20社以上からオファーが殺到した。

     共演の豊川悦司(49)も企画にほれ込み、映画「犯人に告ぐ」(07年)以来、断っていたという刑事役を“解禁”し、二宮と初共演することになった。

     映画版では、原作者東野氏も納得する結末が用意され、二宮も「作品の魅力を余すところなく皆さまにお届けできるよう、頑張ってまいります」と気合。現在は最先端DNA研究やヒトゲノムに関する分厚いリポートを読み、2月から行われる撮影に備えている。

    【関連記事】
    嵐・二宮、佐々木希との“交際”認める「普通に仲良く」
    佐々木希はピリピリムード!二宮との熱愛質問NG
    なでしこ岩清水、大ファンの嵐・二宮と共演熱望
    「自炊」NO!東野圭吾さんら訴え「一冊の本がつくられるのにいろいろな人が努力している」
    二宮和也 東野圭吾 大友啓史 を調べる

    最終更新:1月27日(金)9時59分

    デイリースポーツ

     
  • [>>詳細を開閉する] AKB新曲MVは過去最長 34分超
    秋元康氏プロデュースのアイドルユニット。2011年6月の第3回総選挙では、前田敦子が1位に返り咲いた。
    10時50分更新

    AKB新曲MVは34分超“ワケあり”衝撃作 杉田成道監督が描く人間ドラマ

    オリコン 1月27日(金)4時0分配信

    AKB新曲MVは34分超“ワケあり”衝撃作 杉田成道監督が描く人間ドラマ
    拡大写真
    AKB48の新曲「GIVE ME FIVE!」のMVより
     人気アイドルグループ・AKB48がバンド演奏に初挑戦した新曲「GIVE ME FIVE!」(2月15日発売)のミュージックビデオが27日、初公開された。名作ドラマ『北の国から』シリーズの杉田成道監督が初めて手がけたMVは、AKB史上最長となる34分超えの長編ドラマ仕立て。前田敦子、大島優子、高橋みなみ、柏木由紀の4人が“ワケあり”の定時制高生を演じ、親の離婚、借金返済、いじめのトラウマなどに苦悩、葛藤する人間ドラマを描いた。

    【画像】ラーメン屋でバイトする前田ら“ワケあり”カット集

     舞台は定時制高校。両親が離婚、離ればなれに暮らす弟を思いながら、昼は酒浸りの父親に代わってバイトに勤しむ尾形敦子(前田)、いじめられていた過去のトラウマに苦しむ小林由紀(柏木)、ケンカっ早く何事も長続きしない市川みなみ(高橋)、親の借金を返済するため年齢を偽って風俗店で働く大沢優子(大島)――世間にも自分にも嫌気がさしていたある日、担任教師マムシ(陣内孝則)にバンドを勧められ、軽音楽部に入部。クラスメイトと共にガールズバンド「Baby Blossom」を結成する。自分たちの居場所を見つけ、困難に立ち向かっていくことに喜びを見いだした彼女たちは、それぞれの思いを抱えながら卒業式を迎える。

     本作の選抜メンバーは、昨年8月28日に行われたイベント終了後「半年後のシングルでバンドに挑戦する」ことを初めて伝えられ、個人レッスンをスタート。13人の楽器担当者のうち経験者は、高校時代にバンドでベースを担当していた大島、中学時代に吹奏楽部だった指原莉乃、トランペットをかじった程度という松井玲奈の3人のみ。楽器の持ち方、弦の押さえ方などを一から学び、収録や撮影、握手会の休憩時間に練習を重ねてきた。

     昨年11月中旬に埼玉県内の高校で行われたMV撮影では、厳しい演技指導に定評のある杉田監督が「驚かされたのは彼女たちのドラマセンスの良さ。飲み込みが早く、身体のキレもよく、確かな青春ドラマになりました」と称賛。「特にバンドの場面では、短い時間の中で演奏の完成度を見せたのは驚嘆すべきものがありました。心に響く青春群像になったのではないかと思います」と太鼓判を押した。

     今月22日には、ライブイベントのアンコールで生演奏を初披露。2000人のファンを前に“ライブデビュー”したメンバーは、新人のように目を輝かせた。キングレコードの担当ディレクターは「1月に入ってからはできる限り多くのメンバーでセッションし、“みんなで合わせる”ことに集中して練習してきた」と説明し、「特にすごいのは柏木。最初のレッスンの2時間で基本リズムが叩けるようになり、演奏時にも楽器隊が“走らない”よう、確実にテンポを刻めていた」と舌を巻いた。

     ストーリーさながら「困難」に立ち向かい、乗り越えることに喜びを覚えたメンバーは、さらなる進化を見せてくれそうだ。MVとメイキングは、シングルCDの付属DVDに収録される。


    【関連記事】
    【写真特集】AKBバンドがライブデビューした『リクエストアワー』の模様を一挙公開!
    【写真特集】ノースリーブス、Not yet…AKB48派生ユニット&ソロ勢総出演!
    【ジャケ写一覧】“AKBバンド”が新曲ジャケ写解禁 前田&大島の2トップ (12年01月23日)
    【前作は…】MVに白衣の“シノマリ先生”登場!(11年12月07日)
    【写真特集】AKB48 紅白対抗歌合戦は優子率いる白組優勝!(11年12月21日)

    最終更新:1月27日(金)4時0分

    オリコン

     

    前田敦子

    女優・歌手・アーティスト 前田敦子(マエダアツコ)
    誕生日:1991年 07月10日
    星座:かに座
    出身地:千葉
    血液型:A
  • [>>詳細を開閉する] 里田、結婚後は「家庭優先」
    「クイズ!ヘキサゴンII」をきっかけに、おバカキャラと して人気者に。ユニットを結成しCDデビューも。
    10時30分更新

    マー君と婚約 里田まい、結婚後は「家庭優先」

    オリコン 1月26日(木)20時16分配信

    マー君と婚約 里田まい、結婚後は「家庭優先」
    拡大写真
    結婚を発表した田中将大投手&里田まい (C)ORICON DD inc.
     タレントの里田まい(27)が26日、東北楽天の田中将大投手(23)との婚約を所属事務所を通じて発表した。約2年の交際を実らせてのゴールインで、入籍はシーズン開幕前の3月下旬を予定。挙式などは未定という。結婚後は「家庭を優先しながら芸能活動を行っていく」という。

    【写真】もうすぐお目見え? 里田まいの純白ウエディングドレス姿

     さわやかカップルがついにゴールインを決めた。里田は「これからは、彼との生活を最優先に考え、いつも頑張っている彼をサポートしていくつもりです。その中であくまでも支障のない範囲で、お仕事を続けていきたいと思っています」と芸能活動をセーブ、内助の功で球界を代表するエースを支える。

     田中の印象は「自分をしっかりと持っていて、とても真っ直ぐな人です」といい、今後は「思いやりの気持ちを大切に、明るい家庭を築いていけるように頑張っていきます」と気持ち新た。「まだまだ未熟な二人ですが、これからも温かく見守っていただけたら嬉しく思います」と報告している。

     二人はテレビ番組の共演をきっかけに知り合い、真剣交際に発展。2010年11月に双方がブログで「いいお付き合いをさせて頂いております」と交際を発表していた。


    【関連記事】
    田中将大投手&里田まい、3月下旬に結婚!「彼女に一番近くで見守ってもらいたい」 (12年01月26日)
    里田まい&田中将大、ブログでそろって交際報告(10年11月15日)
    里田まい、田中将大との熱愛を生報告「マー君って呼んでます」(10年11月15日)
    野村夫妻、マー君&里田に苦言 「結婚やめた方がいい」(10年11月16日)
    里田まい、おバカキャラに「自覚はない」(08年02月25日)

    最終更新:1月26日(木)21時39分

    オリコン

     

    里田まい

    タレント・歌手・アーティスト・女優 里田まい(サトダマイ)
    誕生日:1984年 03月29日
    星座:おひつじ座
    出身地:北海道
    血液型:A
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://acstnews.blog80.fc2.com/tb.php/45-fdb33384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ページビューランキング